昨日は完全に平日モードでした。

オリンピックが無いのだから 24日 金曜日は 平日でしょ!

そんな感じが前々からしていて 昨日は 予約をチョコッとだけ入れといて歯の仕事をしました。 ブッチャケ正直に言うと、 コロナのせいで1日当たりの患者さん人数が大幅に限られてしまい 結果として予約が相当先になってしまっているので 少しでもそれの解消にとの苦肉の策でした。

昨日 仕事前の朝は相変わらずワンコと散歩、 雨に打たれたけれども 街の様子の変化やら 特急ラビューの池袋行きが祝日の朝なのにカラッポ〜を目撃して コロナ第2波による急激な大変化を感じました。  んんで、昼から夜は歯の仕事・・・   カレンダーでは休みの日だということで予約を少しだけ入れといたんだけど、 結構 急にっ! なんて〜方もいらして 結局終業は遅い時間となりました。 いつもの祝日と違って皆さん ご自宅にいらした方々も多かったのかな?


ところで、 外飲みも無く 外食もほとんど無い そんな自分・・・ 以前も昔からそうなので コロナ禍だろうが まったく変化無しだなっ。  ああ〜 またしても ” 消費の落ちこぼれ ”を しみじみと感じる僕なのでありました。


今、25日土曜日午前零時過ぎです。
一寝入りしたら 本日はクルマで都会へGO! 医療系の出動です。  あと金曜日に 例の商社機能は中国の市場がチト大き目に下がったので これの検証を含めて週明け以降の予測をします。  何だか仕事ば〜っかりしているんだなっ、おまけにコレらって 全部 無 給! だ〜っ。   暇なし無給で 結果、 消費の落ちこぼれ このパターンなんだろうかなっ。

 

Follow me!