異 常 事 態 勃 発 !  悪いインフレの始まりなのか?




ハイハイっ! アレもしましょう コレもしましょう! 原資は借金! 国債で、 必要とあらば国債を刷って 刷って刷って刷りまくるっ! そして中央銀行がその国債をジャンジャンどんどこ買いまくる。  コレが全世界で進められまくり どんどんドンドコ 世の中世界中の貨幣価値は薄まるばかりです。 現象は まずは金融市場で始まり その後 街内のスーパーなど実体経済へ波及するのが常の流れです。

,

遂に 金価格がグラム7230円!  銀価格がキロ88000円 こんなお値段見たコト無いっ 更新!  そして気が付けば 原油価格も全世界経済停止なのに バーレル41ドル越え!



金融市場はもはやクレイジーと化して来たっ! どうもデフレではなく 悪いインフレモードが始まった模様です。 スーパーやコンビニなど市中の数字・金額に波及が始まれば大変な事態になるっ! (ただそうなって初めて冒頭記載の事象をヤメるのでしょうけど、その時きゃ〜  時 既に遅しだっ!)  そして国策設定の金額料金固定で働かされている僕の仕事、公的医療保険制度のもとでの仕事の近未来はヤバイっ!  預貯金や年金制度が事実上無意味となる悪いインフレ 社会全体の近未来が猛烈に怖くなってきたっ!


今、28日火曜日午前零時過ぎです、
例によって 1日中 防護服着て歯医者し続けるの かなりキツイです。 明けて火曜日 今日もソレです。 もう寝ます。

Follow me!