実態は みんなが知らないコトだらけだと思う。   / 遠距離 散歩


先程 歴史的事象映像が記録出来たっ! ここまで超ウルトラ級の衝撃的事態だと 後で表示されなくなったり 表示方法が変更になったりする可能性もあるからねっ。 カメラに記録しといたよっ!(30日木曜日午後10時過ぎ)

な なんで こんな事態なのに 日経平均も ニューヨークダウも 2万越えなんだよ〜っ!



僕は 地下鉄サリン事件あたりから確信しています。 3.11と原発爆発事故で 超 確信して、 20年以上 投資活動をし続けて 更に更に確信は強まるばかりです。

政府も 茶の間のテレビも ヤバければヤバイ程 スベテを言わないっ!

 

えっ? あんたは 偏屈で 反政府主義者で テレビが大嫌いなのか? ですって?? いやっいやっ、それは違いますよ!  もしも本当のコトがバンバン流れていたら 社会全体が心身を害する方々で溢れ返りまくったり 大衆大勢がパニックになるやもですから それはそれでしかたがないのでしょう。   でもねっ、海外のメディアを眺めると ヤバイ事って ぞろぞろ毎日毎日 それこそ毎時間の様に 出ているんだよねっ!  今更だけど 英語 もっと学んでおけばヨカッタ・・・  茶の間のテレビでは流れないコトが膨大のイッパイ! 毎日毎日溢れまくっているっ! 茶の間のテレビではユルユル過ぎだよっ!








歯医者の仕事・・・ 感染発症したら取り返しのつかない高齢の方々からの ” コロナが大流行する前に〜っ! 今のうちに〜! ” の 大集中はさすがに一段落したのか? 今 コロナは現時点でもの凄〜い超大流行です!  飯能で出ていないったって 都内PCR検査のバカ高い陽性率からして 飯能ですらウジヤウジャ居るはずです、高齢な方の場合 駆け込み受診は大変危険です! でも陽性率とか言っても・・・ ” まだ飯能で出てないんでしょ!” と返されておしまい。  他方では 現役世代とか若い方だと 第一波の時と違ってかなり厳戒態勢・・・ みんさん総じて曰く ” 絶対 飯能でも もう居ますよね・・・” 完全にアベコベを感じる最近。  こういうのも仕事をしていて疲れる要因です。 発症したら取り返しのつかない事態となるのに ユルユルしまくりな高齢者ご年配の方々が もの凄く心配です。


商社機能・・・  全世界が怒涛の勢いで金融緩和しまくり 異常株高 → リアルな生活の場で悪いインフレが始まる → さすがに全世界で金融緩和が出来なくなる → 株価暴落 大恐慌 、 連日の防護服着ての診療でぶっ倒れている中 活字とは戯れ続け、昨日は自分なりに この流れの再確認が出来ました。   もはや全世界の株式市場は ”完全に作られた世界!” 日本の”国債市場”と同んなじだ〜っ。   昨日はイロイロ考えた挙句に 悪いインフレ対策で以下の映像の袋を 対象ETFで ホニャララ袋分ぐらい買おうかと思ったら 取り引き出来ずだってさっ(※印、  恐らくはETF介した資金の流入が実物価格の暴騰を招く事態の防止らしい。  今 どんだけ全世界の金融緩和マネーが大暴れしているんだよっ!(怖)

750グラム 236円 スーパーで普通に売られています、投機マネー入らず 平常価格なハズです。  (※印)歯の仕事と商社機能は完全分離。 理解頂けないでしょうが、商社機能でうごめいているのは単なる数字なのです。


リアルな生活・・・  昨日は、  朝ごはん 野沢菜茶漬け1杯  昼 コンビニの久々に暖かいラーメンを食べてみた  晩 かみさんお手製のトマトスパゲティー   昼のコンビニ食は かみさんが買って来てくれたので 僕のオサイフからリアルに出て行ったお金は”ゼロ円!”でありました。  他方 昔からビンビンに感じているは、テレビを観たり 大勢の方々のブログを楽しく観ていますと、みんさん 華麗なる消費生活を存分に楽しまれていらっしゃる様子です。 実に 素晴らしいっ!

ちょっと体がお疲れ気味で ネットで活字ばかり追っていても不健康そうなので、昨日は朝は体を休めて 遅くなってから やおらワンコ達と駐車場や庭で存分に遊び、

夕方は2時間以上 六道交差点の先は双柳の住宅地の中をさまよい 午後も7時頃まで歩き続けておりました。 タマ〜に目撃されて驚かれる方も居るのですが 結構遠くまで歩いています。

うん、休みの日 ったって 昨日も結局は 僕のオサイフからリアルに出て行ったお金は”ゼロ円!”でありました。 もうテレビの世界とか みんなみなさんのブログとかが 華麗なる消費世界のオンパレードで キラキラ輝いて見えるばかりです。


今、31日金曜日午前零時過ぎです。(木曜日 22時半記載予約投稿)
さっ、一寝入りしたら また歯の仕事です。


” もうコロナの話しはヤメてくれ〜っ! 商売の邪魔 経済が死ぬから〜っ! ” って、 んじゃ〜 このまま何の規制も自粛要請も課さずに 野放図に感染拡大が広がるなままにしたら どんな近未来が待っているかって? そうしたら事態は極めて恐ろしく 更に超々長期の経済の死! それが待つばかりだと思う。  詳細は次回にでもねっ。

Follow me!