遊び 仕事 生活の まとめの まとめ、


  1. ホーム
  2. ノウガキ
  3. 遊び 仕事 生活の まとめの まとめ、

ウチは歯の仕事場関連以外 どこのお部屋も ガランド~の カ~ラッポ! だよっ、



遊び、
どこどこ行って何々食べました~!  何々ゲット~! やった~  どこどこ行って何々しました~ ヒャッホ~!   他方でウチは 外食極めて乏しく外飲みゼロ  全然モノを買わず真新しいモノこそ買わず  30年来 温泉宿も新幹線も飛行機も経験が無いっ、

仕事、
早朝から通勤出勤 僕は詳しくありませんが何だか皆さん もの凄く猛烈にお仕事をされていらっしゃる模様です!  他方でウチは 僕も確かに仕事は相当し続けている模様ですが  傍から見たら ワンコと昼間っからダラダラお散歩 何ヤッてるんだか・・・?

生活、
真新しいモノ 膨大大量な物量 常に新しいモノがドンドン補充されてる様子、 真新しいオウチに玄関先には新車が鎮座していて そんなオウチの中は沢山の物量で溢れに溢れかえっている模様です、  他方でウチは 築60年越えのオンボロ家屋で クルマは中古で買ってきた上に15年経過!  オウチの中は歯の仕事場関連以外 ガランドウの カ~ラッポ! なんですヨ、

でっ 結論

みんな みんな スンゲ~! んだなっ、


自分は自分 そんなスゴくない自分は 静かにチ~ンと過ごしていくべし と  そう思うばかりなのでアリマシタ、




八高線 高麗川以北の非電化区間に 最新鋭の新幹線高速車両を走らせよう! つったって んんなの無理無理なんでしょ! 僕は 更に更にもっともっと~!なんて~風には望んでいないつもりデス コロナ禍関係なく 随分も随分も昔からねっ!  なのに 自分がそうだからって 僕もそう望み考えているっ!と 信じて信じて疑わない人たちが 何だか多い? の かな?

僕 もう僕は そこそこ 程々で もうイイんですよっ、

なのに もっと もっと~!とっ そんなのば~っかりみたいに見える世の中全般・・・

ほんと みんな みんな スンゲ~! んだなっ、


PAGE TOP