楽しい とんでもない変化! 遂にっ、


  1. ホーム
  2. 生活
  3. 楽しい とんでもない変化! 遂にっ、


3.11で どす黒い濁流に街が飲み込まれるニュース映像に接して!

ああ~ 人間ってあっけなく死ぬんだっ、 何か生きてるうちにしとかなくっちゃ~! で
以下の映像はコイツを調達  何やら大きな箱が 我が家にやって来ました、

この箱が来て 相当沢山家族一同とワンコ共々楽しみ けん引免許をとって より箱を大型化した! なのに なのに キャンプブーム到来とかで アウトドアーの場は大量物量の見せあいっこ会場と化して 全然落ち着かない場に・・・ 場所によってはカリカリとした雰囲気すらも・・・   今は キャンプ 行ってません、


そんな3.11以降 またまたヤッて来た 大きな事象とは!

2019年まだまだ寒い4月のとある日に ( 救急搬送後15分以内にステント設置で 処置が早くて 今は何~でもなく 内服お薬すら ありませんが ) よくある 老廃物が血管を塞ぐのではなくって 僕の場合は大動脈血管が突然の収縮で大いなる血流障害を起こし まさに生きるか死ぬかを味わった!

ああ~ 人間って まさに僕も! あっけなく死ぬんだな、 何か生きてるうちにしとかなくちゃ~! で
”乗馬”を始めました、



んんで! 今度来た大きな事象は?
先のコロナ・パンデミック、 特にウィルスが強毒性だった流行初期は 報道されてないけど 随分と大勢な方々が 本当に大勢な方々が亡くなられました! 今でも後遺症に悩まれる方々が大勢いらっしゃいます、

それでまた! ああ~ 人間って まさに僕も! あっけなく死ぬんだな、 何か生きてるうちにしとかなくちゃ~! と またまた またしても そうなるも・・・
,
もう こうもこんな思いが何度も重なると 朝起きた時点で思うんですよねっ、 ” 今日 何をしようか?” ” あっ 今日も僕 生きてる” ” 時間は有限だっ! さあ何をしようか・・・” なんて~コトを 毎朝毎朝 目が覚めた時に思う様になっています、 でも だからって たいしたコトなど出来ない 小さな小さな1個人な僕を痛感するだけな日々ですが・・・

”キャンピングトレーラー” ”乗馬” さて次は何?って もうさすがに今度は新たにヤル事が思い浮かびません、


そんなモヤモヤしていた矢先に、

もうオンボロ家屋 築60年越え! ” 大型犬2頭に更に大型なヤツが加わっても もう同んなじダ~!” てなコトで・・・

とある 動く4つ足君が とっても重たい重たい 動く4つ足君が 遂に我が家に昨日 ヤッて来ました~! (しばらくは いやっ当分かな? 屋内飼いとなりますが・・・)


この子 2008年生れな この動く4つ足君としては小ぶりな小さな子、 とある事情で居場所がなくなり 前の所有者からの譲渡費用 タッタの2万円・・・ ひらたく言えば ウチでレスキューした感じ、

名前はネッ、
背中の左右水平幅がス~ンゴク広いのが 今回来た子と同んなじで思い出した~! は タ~マにお世話になる馬施設のアノお馬さんは 道産子馬・・・ 

その道産子馬は この子の名前を頂いて ”ボーイ君”と 名付けました、


ワラワラ でかいワンコ達が2匹も居て 更に加わったは ”ボーイ君”! ちなみに みんな 仲イイよっ、 ヤッて来た当日から ”ボーイ君”は 僕を背中に乗せて オウチの中 ”常歩(なみあし・歩き)”で動いています、(何もないガランドウな屋内 何とか居場所もあり 動けるのデス)

もうさっ、 築60年のオンボロ家屋は更に朽ちていき、 でも そんな我が家がどうした云々ではなく より大きな大きな範疇で世の中全体を総監 眺めてみれば! 何だかマクロ経済全般は ひょっとして ”市場資本主義の終焉?”を思わせるような超不安定ぶりで マクロ経済全般はスンゲ~厳しい近未来が見えて来てる感もビンビンだし 何と言っても 地球温暖化ならぬ 地球灼熱化がスンゴク加速している現実!

まさに! 時間は有限、

ああ~ 人間ってあっけなく死ぬんだっ、 何か生きてるうちにしとかなくっちゃ~!

と オカシナ風にも考える 僕なのでアリマシタ・・・


別に刹那的になって ヤブレ カブレ でもないですが、
人間の死亡率は100%! 普段 外食だの外飲みだの お出かけすらも無い無い傾向な僕だけど、

ヤル時はヤル 楽しむ時は 楽しむのだ~!



って でかいワンコ達に 更に加わるコト 巨大4つ足君! ちとヤリ過ぎたかな??


そのうちに 我が家のボーイ君 のコトも 写真紹介しますねっ(笑)、



(追記)
以下の映像は 9月3日火曜日深夜11時過ぎ ソウ君と訓練兼ねたお散歩時 市内中心部の光景、

いくら飯能が都内から離れてるとは言え 都心1時間圏内なエリア! その夜の繁華街がこの光景では、

日経平均が3万越えとか ニューヨークダウが4万越えとか あり得ね~ヨ!

そんなに遠くない将来に 何か大きなガラガラポ~ンなり 大変化がヤッて来るゾ~! とっ・・・、

そんな 妄想? 想像ばかりが ビンビンに感じられ続き続ける毎日毎日な日々なのです、






PAGE TOP