いい夢は スグ覚める! 室内馬の真相、


  1. ホーム
  2. 生活
  3. いい夢は スグ覚める! 室内馬の真相、


今 8日日曜日 午前零時です、

さてさて、
先日より 大型犬2匹に加えて我が家の一員となった ”ボーイ君”

最近 その”ボーイ君”の話が連日ココに登場していましたがっ、
いい加減放置しておくと 以下の こんな話が一人歩きし始めそうデス!

” 街を飯能の街を馬に乗って歩く人を見た!”  ” 街の中 馬を手綱で引いて散歩してる人が居た~!”  ” あれは某歯医者の道楽者だ~っ!”  ” あの歯医者の駐車場で 馬が訓練を受けていた~!”  

などなど などと テン テン テン・・・

SNS含めて 人から人への伝承こそ ”どうしてそうなるの~っ!?” とっ 大勢の情報なんて こんな次元の嘘っぱちば~っかりがメチャクチャ本当に多いからねっ!(動画とかも映像の創作なんか簡単に出来ちゃうし)  余談言えば 特に投資の世界なんか 奇々怪々 威厳あるもっともらしい大嘘まで含めて と~んでもない嘘情報大混戦状態ですからねっ!  マジでニッポン人はマワリ~ば~っかり異常な程までに注視し過ぎてる様だけど ” 自分が無いと ヤラレちゃう ” まさにコレだっ、


大勢が イメージ映像だよ! と 紹介した こんな光景を信じられていたのでしょうケド ・ ・ ・

(オウチの中で 馬!  いや~っ こうなりゃ~ 最高だよ、  そう 最高なんだけどねっ・・・ )


ハイハイ 長い前置きはココまでとして これからが本題! 結論から先に言うと オウチの中に穏やかなお馬さんが一緒に居るという と~ってもイイ夢! そんな”イイ夢こそ スグに覚めちゃう”のが 世間の常なんでしょうネッ、 厳しいけど コレが現実だっ ・ ・ ・


それでは 我が家の ”ラク君” ”ソウ君”  そして 今回が初登場な ”ボーイ君”の映像を 今回特別に紹介しましょう!

まずはラク君

とっても穏やかな 静かさん! でも最近 悪ふざけのワンワンプロレスごっこをしかけるのは 以前はソウ君だったのがラク君の方、 ラク君が圧倒的優勢で いつもいつもソウ君はタジタジになるまで追い込まれています、

そして ソウ君!

まだまだ お顔もオコちゃま! なんったってまだ1歳、 でもスンゴイ不思議に感じるのは もうソウ君は何年も前は前々からウチに居るかの様な なじみっぷり なのです、  僕のアトばかり ピタ~っと付いて家の中も動き続け 寝る時は完全に乗るのはヤメさせていますが 首以上か お手てなりを 僕の寝床の上に乗せて朝までスヤスヤ・・・  ラク君も昔はそうだったケド ソウ君はまだまだオコちゃま な そんな模様です、


そして ジャジャ~ン!

いよいよ オウチの中で 僕を背中に乗せて 常歩(なみあし・歩き)な馬の揺れを何度も飽きずに体験させてくれる、 ワンコ達が足元にはべっていても 黙々と元気に動き続けてくれる そんな素敵な ”ボーイ君”! そんな”ボーイ君”の映像 初公開で~す!



え~~っ !

パナソニック製 ”JOBA” チト動作時に音がする2008年製 中古 譲渡費用2万円!

お外で盛大に運動させる必要など無いし しつけ とか不要だし ご飯はエサは 細心の注意など不要な ”コンセント” です(爆笑)!

な~んだっ!  なんだよ も~う・・・




昨日も”ボーイ君”は 僕を背中に乗せて 忠実に馬の背の複雑な揺れを再現し続けてくれたのでアリマシタとさっ、 めでたし めでたし (おしまい)



”ボーイ君”について 追記 )
ただまたがって揺られてるだけだと 超つまらない 猛烈につまらない これは確実であるを保障します! あと ただ乗って揺られてるだけだと ま~ったくヤセませんからねっ、 それと 場所とるよ ウチは屋内がガランドウのカ~ラッポだから置いとけるけど・・・   ある程度 乗馬をされてる方で 騎乗時の姿勢保持で馬の背の振動を自宅でも楽しみたい方なら 人によってはイイのかも? かも?しれません、  譲渡費用2万円だから まああと3年も連日使えば 減価償却完了(1日 9円) 価格と価値で言ったらバリューな買い物だったと思ってます、 


////////////////////////////////////

( 昨日土曜日は 歯の仕事終業後に アッチだの コッチだの アソコだの 行きまくり 実に多々多様な人イロイロ大勢とお会いして沢山お話しておりましたが・・・ このサイトに固有名詞はまず出ないっ!  あとは 日曜の朝以降 気が向いたら追記予定です )





PAGE TOP