、
年末 もはやエブリシング過剰! 過剰な宣伝も 凄い凄い 大洪水だっ、



年末はカキイレ時だから・・・? 今 世の中の圧がスゴイ!
買え買え 食え食え 行け行けGOGO~!
、
、
、
買え買えって 何を・・・?
もうお金のコト抜きにして妄想したケド 僕 こんなのですら欲しくない・・・

ウチのオンボロ家屋の車庫にこんなのが鎮座する・・・ 想像しただけでも猛烈不釣り合いで 大爆笑だヨっ!
、
、
食え食えって 何を・・・?
怪獣ゴジラじゃ~ないんで 僕 こんなので十二分だよ

何で茶の間のテレビって あんなにも朝から晩まで1日中食べてるんだ~!? マジでアレじゃ~病気にでもなって死んじゃうヨ!
、
、
行け行けGO~!って 何処へ・・・?
社会全体のこんな雰囲気を今年は11月から味わい続け続けてて カラダもアタマも元気だけど感情が疲れ果て 今は出かけても楽しめないヨっ!

でっ でも猛烈最大限に無理をして どこかに行ってみても 今は 何処も超激混雑 なんでしょ?
、
、
、
そんなこんなで年末ウ~ンザリを感じまくっていたところ・・・
「 年末嫌い 」とググってみたら 僕と同じ様な人が大勢居て 変人は僕だけでないを知って少し安心しました、
、
、
今この時期 余暇はコレぐらい さあ 散歩へGO~!だ~っ

、
、
、