時に 気分が悪くなる程 不安 であり、疲れてきています。


自分の事だけではなく 他者の事を思ったり 傍から見ていての事象で疲れてしまう、コレが大きいみたいです。

もの凄く不安で何だか緊張してしまう事もあります。 気分が落ち込んでしまう事もあります。

プライベートの個々の詳細はココでは記載は置いといて このほぼ9ヵ月間 ズーーーーッと以下の状況です。 ここまで激しく ここまで長期に渡っての 現場経済と金融市場との乖離が続きまくりな状況に 僕個人的には 気分が悪くなる程に不安を感じたり 傍から見ていて遂に疲れてきてしまいました。  不安や疲労が続き過ぎで かなり怖くも感じ始めています。


非正規雇用がとても多い日本にあっては この失業率の上昇は相当にヤバイはずです。 コレの関連なのでしょうか? 若い女性の自殺率が前年比70%以上も上昇と言う とんでもない事態となってきています。


人々が働く場は 各企業なり会社の景況感は ”もの凄く悪い”です。中小企業に限ってはリーマンショック以下です。


国家全体の経済規模の瞬間的急激なる縮小がハンパないです! リーマンショック時をも凌ぐ歴史的下落です。


なのに なのに 市場株価は 日々永遠と ガンガンどんどん上がり続けるば~っかりです。


コれっ、 もう とっくに始まっているは 完全に”バブル”なんでしょ! 国家の財政出動なり金融緩和で人工的に作られ続けている”バブル”だよっ。  ただねっ、こうでもしないと金融機関なりイロイロな所に甚大な悪影響が出てしまい こうし続けないといけない事態となっているんだろうなっ。

でもねっ、”バブル”は永遠と作られ続けるコトは出来ないハズ、 いやっ 人工的に無理にヤリ続けるって~のは どんな物事でも永久にソレを保つは出来ないハズ。   今日から 1日 1日 1週間 1ヵ月 と 日にちが経てば経つ程 ハジケた時の影響が超莫大強烈になるハズだっ・・・


専門の方とも たま~にお話する機会があるけれども 今は異常に高過ぎる金融市場水準との認識では一致しています。 僕は 怖い 怖い  とてつもなく恐怖を感じ始めている最近です。

 

Follow me!