サバイバル 続行!    / 猫もイイよねっ!


コレをやんなきゃ〜 即 経済が死ぬ! なのでヤルっきゃ~ないっ!
全世界で金融市場にドバドバ資金が供給されまくる 絶大なる金融緩和に引続いて、 リアルに街々の経済は市中の多くの経営体に対して多くの緊急融資注入がなされ もはや もの凄い件数なり もの凄い融資総額となっている模様です。

でもコレって 要は問題の先送りでしかないっ。 厳しい言い方をすれば 今 ゾンビ経営体が世の中に沢山発生しているらしい。

そんな中 先の4連休の影響がデカイは予想通り15日木曜日の新規感染者数はかなりな増加ぶりだった。 この週末は更に気温の低下が見込まれて どう考えたって感染増は避けられず、 更には緯度の高い欧州を中心として感染拡大がかなり酷くなり 完全なるロックダウンと同等の規制が始まり始まっているっ。


個人的には全世界レベルで何かが公表されていない 何かがあるのでは?とも感じるのですが、ウィルス本体に未解明な部分は未だ多く、 全世界の国々が1月末から未だ強力に鎖国し続けていたり 景気経済とか総合的大きな観点での大影響を見るにつけ 今回のウィルスはとんでもないヤツだと痛感し続けるばかりです!

さあっ! シートベルトをきつめに締めて サバイバルの続行だっ!


 


ところで、 コロナ禍で緊張しまくる人間をよそに、ウチのワンコ達は緊張感ゼロのダラケまくりっ!

いつもこんな感じで2人して寝転がっています。

そして最近はシンちゃんのお気に入りは新たな仲間がっ・・・!?

ハイハイっ お察しの通り コチラの方はネット映像です。  でも こんな状況に憧れるな~! 猫ちゃんも大好きなのです。

Follow me!