歯の次は ”商社機能”の話を してみましょう。


前回の日記で歯の話をもの凄〜く久々にしてみたら 結構大失敗 だったのかもしれません。   確かにコロナ禍以降 虫歯 歯周組織の損傷 お口の中の人工物の次々破損・・・ もの凄~く増えているっ! コレの強烈なる再認識を招いて 昨日の仕事はちとイロイロと考えさせられてしまい疲れてしまいました。  やはりこのコーナーには歯の仕事の話は あまり載せない方がいいのかもしれません。


んんで、他方は もう一つの仕事は商社機能は?

商社機能はコレを 1990年代から まあ25年以上はし続けていて 今 ヒシヒシと感じまくるのは・・・?  テレビ・メディアはスベテを流さないっ! 肝心なコトこそが抜けている! コレの今回は強烈なる再認識です。   そりゃ~ヤルっきゃ~ないんでしょうけど、各国の政府がお金をじゃんじゃんばら撒きにばら撒きまくって その原資は国債で コレを中央銀行が買いまくる、ジャパーンなんか中央銀行が直に株をも買いまくっているっ! そしてその全世界での規模がリーマンショックを超えた猛烈な規模! 

こんな異例事態が恒常的に続きまくっているっ!  んんなのアリかよっ?

しかもジャパーンは膨大な量の国債の中央銀行買いを もうコロナ禍以前は2013年からヤリ続けているんんだよなっ。


近頃どうも?コロナに慣れまくりな世間の反応に反して 今回のコロナって ウィルス自体だけでなくその影響たるや全世界で大規模であり 結構ヤバいのかもしれない、と ビンビンに感じまくりな日々です。

もうイチイチ詳細を語るとキリがないんでしませんが、 25年以上商社機能をし続けていて リーマンショック時どころではない初めての体験! これが恒常的に続いているっ!

これからどうなるかなんて? テンデ分からない今です!

 

Follow me!