昨日も1日を生き延びた!


ウチは小さな小さな診療所、まあ たいした事無いんでしょうけど 新年 歯の仕事も始まり 昨日はキツかった。 昨日は夜間時に続けて患者さんのお仕事の関係等でキャンセルがあって正直助かったがあったけど。

キツいのはねっ 仕事自体もあるけど終業後だよっ!  消毒に消毒に拭き拭き地獄だっ。 また地獄の日々の1年の始まりだっ。


元々かなり薄いかゼロだったけど、 外食 お出かけレジャ~ 外飲み

はあぁっ? んんなの何なの!

そんな流れにとっくの遠の昔から埋没しています。


仕事始業して その他社会活動が始まるとともに アチコチから 各々の現場なり現状なりの極めて厳しい話がバンバン聞こえて来た。  (今更言ってもしょうがないケド、もう去年の2月から僕 コロナコロナって言ってたじゃん! 1人1人が罹って治って はいオシマイ そんな単純じゃ~ないよっ、全世界経済はこれからが大変だよっ。)


さあ 明日も戦いだっ!



変異株がもう日本に入っていての流行を既に考慮して、 外気導入エアコンの風量を増加しました。  N95マスクの上にサージカルマスク装着は2重態勢としました。  今は違うけど 恐らく社会全般の流れから今後は来院患者さんは減ることと想定しています、診療予約枠を空け気味にして 空いた時間を更に消毒作業に充てる様にしていきたいと考えています。

Follow me!