なんかスンゲ~細かすぎて ヤバイのかもしれない、

去年の1~2月頃から感じている雰囲気・・・ ” 新型コロナに対する 大勢の考え方 雰囲気 ”  コレを端的に表していると思える1コマをネット上で見つけたのでここに紹介します。

まじ ヤバいかも!




でもねっ、 こんな偉そうなノウガキ言っている自分、  

昨年の9月末ごろ僕の過失100%でプライベートで起こしてしまった事象、この度 一区切りがついたので、 もの凄い久しぶりに行ってきましたアレっ!   凄い久しぶりだったけど感覚は残っていて 動きの重い子だったけど チャッチャカ 動かせていました。 課題は姿勢をまっすぐ上にっ! 鐙に足でしっかり乗って・・・   そうです 行ったはあれっ、”乗馬”。

いつもは2時間近く乗るけど 凄い久々なので1時間弱程にしておいた。 

予想通りそれでヨカった、もう帰宅直後から もの凄く 脚回り全部~ お尻~ 背中 疲れまくり状況に陥ってしまいました。

行き帰りトイレすら寄らず 誰とも面と向かって会って会話など無く 完全屋外で 感染リスクほとんど”ゼロ”・・・ とは言え、今のこのご時世 ワンコの散歩時 行楽スポットは大勢の人が居るけど街の中は静寂そのもの・・・  ううん? そんな世の中だから 馬なんかと戯れてたらマズイのかな? って 細かすぎな心配なんだろうかな?  ( ワンコ達と同んなじで 馬も触れ合ってると 何だか癒されるんだよな~っ。)

Follow me!