昨日 火曜日の1日、

朝起きたら ネットで海外のニュースチェック、 いつものシンプルおうちご飯、 小さな小さな診療所ゆえたいしたことないんでしょうけど 大量の歯科技工物発送作業、 あとはダラダラとネットうろうろ イロんな方々のお話を読む、 昼食は カミさんが ペぽへ用事があったので買ってきて頂いたは 近隣飯能駅北口の よヨのや の牛丼、 たまに食べると旨いね~っ! 雨が降りそうだったのでウチの近隣を何周もワンコと散歩。

歯の仕事は 始まれば 息つく間もなく次々と・・・ 消毒作業が頻繁だけどだいぶ慣れたっ。

仕事終業後は 消毒&お片付けして直ちにお風呂入って お外のクルマしまって 今 これをカチャカチャ。  もう何だか疲れ気味なので 以下の映像など中心にササっとチェツクして早寝しちゃいました。 (予約投稿です)


昨日火曜日 1日終了時のチェツク事項(以下の映像たち)

あいかわらず高値維持な 市場株価・・・  もうこりゃ~ 作られたバブル感をバリバリに感じるばかりです。 でも このまま高値続けば 恐らくは? いやっ 今既に 悪いインフレ突入なのか?

単なる石ころ 砂粒1粒で ゴールドはグラム7400円! なぁ~りぃ~、、、 完全にクレイジーだっ。 今や 材木とか卵とかまで値上がってるぞ!  

クレイジーは異常と言えば、昨年の1月末以降 もうズーーっと長いコト 海運物流は滞り気味なのか? オランダとかもそうだけど 東京湾こんなに船舶が停滞してる! いったい何時になったら正常化するのかな?

船舶と言えば またしても(いやっ ず~っとなのかな?) 特に太平洋岸では まるで日本の沿岸にビ~ッシリと張り付くかの如く船舶が航行しているっ! ハテ?岸から離れると何か不都合なりリスクでもあるのかいなっ?


エネルギーはスベテ船舶で運ばれています! 周りはスベテ海な日本は 船舶こそが超生命線!  その供給がどうなってるの? 発電所アチコチの老朽化が本当に原因なの?

94%とか 3.11震災時の計画停電バンバンしてた時以来じゃん!  先週からチョロチョロこんな日が頻発してますねっ。

まだまだこれから暑くなるというのに 今でこの状態じゃ~ まじ この夏は ”停電やばくねっ?” 、、、、、  今般のワクチン 超低温保存が必須です。 停電からワクチンを死守すべし!

、 

/// 以下は余談 停電について ////////////////////

3.11で実体験した 度重なる計画停電で実証済みは、 計画停電なり大停電ともなると もう停電前からまったく落ち着いて診療など出来ないし 第一 誰~も患者さん来ません!(爆笑)、  クルマはマフラー過熱で車両火災するから 超長時間アイドリング状態で車内で涼むは危険ですよっ! えっ?言ってることがワカラナイ?ですって?  クルマって長時間走るように作られてるワケ、走って丁度よく作られてるものが超長期間停車し続けてアイドリングだけだと排気マフラーが過熱し過ぎて車両火災を起こすんですよっ。

しかし昨年の2月以降になるな~ 近所の用事以外クルマ全然乗っていないっ。こんなにも長い長い期間ドライブしてないの史上初だよっ。 えっ?そんなにウィルスを恐れてるのか?ですって?? ウィルスを恐れてたらマジで歯医者なんかやってられないゾっ、業務上感染対策は厳しくビシッと!するまでです。  出かけないのはモラルは倫理の問題だよっ、今 経済的に厳しい方々は人数も程度も どう考えてもあのリーマンショック時をも遥かに凌ぐ勢いなんじゃ~ないのかな? たとえ仮にワクチン2回接種済んだとしても 幾ら自分は自分と言えども 今の社会情勢じゃ~おいそれと出歩いてなんかいられないでしょ。(行き帰りどこにも寄らずで 乗馬は再開しましたケド)

真昼間なのに 閑散とする 駅前通り、


Follow me!