想定外だらけ! しっかり休ませていただいておりました。


ワクチン接種がこれだけ進んでいれば・・・ と 安泰していたら、 とんでもない猛烈な感染爆発!  なのにもう大勢が我慢の限界なのか? その感染拡大を加速させるかの如く 一般大衆大勢が一斉にゾロゾロとあちこち出歩き始めているっ。 この4連休後に相当な事態が予測されます。  


世の中の景気経済 今の現状も厳しいのでしょうけど 昨年は全世界で人類史上初級な莫大なGDP低下を全世界各国で記録したのにもかかわらず なのに未だに全世界の株式市場は行け行けGO!GO!状態、 いったい何時までこんな異常事態が続くの?? もう僕にはワカラナイっ。


そして僕個人では、シェパード犬は家の中で僕の後ばかり追いかけ続けていた”シンちゃん”との突然のお別れが まだまだ行動は子犬ぽかった5歳の若さでの突然が 完全完璧なる想定外!  悲しみは大分癒えてきたけど喪失感はバカでかい、 時間が癒すしかないんだろうなっ。



とてもこの連休 お遊びGOGO!な気分には 僕はなれませんでした。  ただねっ 歯の仕事だけはシンちゃん急逝直後から最近まで 個人的な感情を殺して 頑張り頑張り続けてきたつもりです。

個人的に今般の疫病の緊急事態勃発は 世間より相当早い昨年1月末頃からでありました、 もうコロナ 本当に長丁場となり正直ウンザリです、 そんな中 シンちゃんとの突然のお別れはそれに更なる負荷をかけた模様です。

でも 想定外にうろたえてばかりでは居られません! この連休 本当にしっかりと休ませて頂きました。 もう手綱締めてビシ~ッと多方面に警戒行動発動です。  土曜日は平常業務 予約枠は満了となっておりました、週明け月曜以降も仕事予約枠は満了です。(週明け金曜日夜間あたりに予約枠 少し空きがあります。)




この映像は 工事期間中にシンちゃんと一緒に何度も何度も見に行った大河原の新しい橋 そこからの眺めです。 ある日の朝に1人自転車で巡ってみたけど アイツが居ないと全然ツマラないやっ、 ああ~ なんだかな~ ・・・

Follow me!