仕事前に 遊んだ、、、


火曜日は診療前の朝早め時間、 子供は学校のカリキュラムの関係でお休みだったので、 家族皆とワンコ達をジープ君に乗せて 東松山の巨大な公園に行きました。

朝早めな公園、 歩き続けるはこんな感じでありました。

空いてはいたけど 時々はワンコ連れの方と遭遇、、、  サンちゃんは元々超社交的であったけど、今回も驚きは あの大きな真っ黒な巨体はラク君が とっても社交的なのを発揮!  自分の体重の10分の1程の小さなワンコとも クンクン ペロペロ こんにちは~! しまいには自分の巨体を伏せさせて小さなワンコに舐めてもらうばかり・・・  こりゃ~今度はイロイロなワンコ達大勢が集う所にも行けそうです。


公園内の巨大なドックラン・・・  少ししたらワンコのお友達たちが来たけど 朝一最初は僕らだけの貸し切り状態・・・   2匹がイヤと言う程 存分に走り回りました。

(ドックランが広大過ぎて ワンコ達か小さくて見えずらいですねっ。)

朝のひと時 広大な大自然の中で 存分に歩き回り続けておりました、 がっ、、、、、

いや~っ あまりにも歩き過ぎたっ!



火曜日の診療後は バタンキュー、、、   体や脳みそは まだ余力が残っていた様子ではありましたが、 脚がっ! 脚が 猛烈に疲れ果ててしまいました。




2匹で仲良くジープ君に乗るは こんな感じです。

Follow me!

前の記事

ワンコ達の日常、、、

次の記事

好きなコト、