おみくろん様(Ⅱ)


先の日曜日にココに記した”おみくろん様” まさにその通りな展開!  12月1日水曜日深夜記載しときます、 大ニュース受信しても 延長戦は午前1時まで、 僕 もう寝るケド・・・

韓国で新変異型の疑い事例 ナイジェリア帰国の夫婦ら・・・


先の日曜日に ”おみくろん様” と 僕はココに以下はこんなコトを載せていましたケド・・・

そこそこワクチン接種が普及しているドイツとか ワクチン接種普及率は日本を上回り 日本と同じファイザー製ワクチンが主流な韓国で、 ドイツでは空軍機で海外へ患者搬送とか 韓国では病院満床で自宅待機中で亡くなれれる方が出始めているという どうして?な そんな事態となっている その原因は・・・ひょっとして・・・?


やはり もう全世界アチコチに”おみくろん様”は 既に広がっているのではないのかな?
現地ニュース読むと もはやドイツでは 海外渡航歴ない人ゾロゾロ感染 おみくろん様の市中感染確定! そして韓国もひょっとして?既に市中感染な模様? (ちなみに日本人初のオミクロン患者さん 乗り継ぎなのか?韓国からの飛行機搭乗ですよっ!)  だとすれば、強毒性はワカラズとも、

おみくろん様って ワクチンは効かず ガンガン短期で猛拡大する、 相当にヤバイ!んじゃん!!

今 12月1日午前1時です、 さすがにニューヨーク市場とか またチョコっと下がっていますねっ、続きは朝起きてチェックすることとして もう寝ます。


あまり厳しい話ばかり載せてもねっ・・・  でも厳しい現実、 こんなまたしても!厳しい現実がっ、、、  最後は どこぞで記録してた にゃんこちゃんの笑顔載せときます。  ウチはワンコばかりでタマ~に馬、でも僕 猫ちゃんも大好きです。 かわいいニャン!

Follow me!