12月は大嫌い(Ⅱ)、

( その理由は前回の日記に記載の通り、 12月は苦手・・・ ではなくって もう 大嫌いです。)


昨日、金曜日はこんな感じ!?  いやっ コレでは かなり話を盛っていてオーバーですけど(爆笑)・・・、 

小さな小さな診療所なウチでは まさに ある意味 こんな感じな昨日でした。  1日が 猛烈に長かった~!  僕は晩酌も無く 深夜 轟沈 爆睡・・・・・

11月下旬あたりから??だったケド、 昨日は12月3日で既にこんな感じ、、、、、  もう まともに年内を送るはあり得無さそうなのか?  でもコレって これまた毎度毎度 1月になると一転 ”シーーーん” と なるんだよなっ。

どうして毎度毎度12月になると いつもいつも こうなんだろうかな??  12月なんて~ 大嫌いだヨっ!


金曜日プライベートは やっとこさ お昼前にワンコの散歩、 あとはドキドキ喉から心臓が出ちゃいそうな状態で 歯の仕事の連続でありました。 それは当然だよイイんじゃないっ!は 大勢が引き籠りで楽しみと言えば”食べる事”・・・その結果、 コロナ禍以降 大勢のお口の中の状態が相当に酷く これも業務集中ひっ迫感に拍車をかけています。    診療時間外で患者さんがおらずとも 小さな小さな診療所なウチは イロイロと僕がヤラなければいけないコトがあるのです。   仕事があること自体 感謝せねばいけないんでしょうけど こうもリクエストが集中してくると精神衛生上も何やらよろしくない模様、   金曜日午後の昼間の時間帯は当日キャンセルもあり助かりましたが 基本 1日中タイトきつきつ状態、 明けて土曜日午前零時とともに轟沈 爆睡でした。

Follow me!