やっと一週間が終わって 本日 日曜日は・・・


ついこの前までは こんな感じでした、、、

それがっ!
昨日土曜日は 半日だけの診療な日 だったのにもかかわらず、  こ~んな感じな土曜日でありました! 

おいおいおいっ(爆笑)! 凄いも凄く 話を 盛りに 盛りに 盛りまくっているケド(大爆笑)!、  

まあ以上上記は大いなる冗談ですけど、でも ある意味 小さな小さな診療所なウチでは まさにこんな状況と言っても過言でもないのかも?   体力はイイけど 精神的に 感情的に と~んでもなく疲弊し続けな このところの日々なのです。 (体力はイイけど さすがに 特に感情がお疲れな最近です。)

もう昨日土曜日は患者さんは正午過ぎに終われども 関連での仕事業務の終業は午後の2時、 昼食は 午後も3時近くとなった次第で 時間が無くて カミさんが買ってきてくれたコンビニ弁当で済ませました。  そして いつも1時間程なワンコの散歩は 10分間でオシマイでした。  昨日土曜日は 午後も10時頃まで 何やらドキドキ 放心状態でありました・・・

12月は異常だっ 12月はクレイジーだっ! 異常も異常 異常過ぎるっ!




でもねっ? 異常と言えば もっともっと大きな範疇で 異常事態はイロイロ沢山あるゾ~っ!


まずは 全世界の株式市場・・・  おいおいっ! 今 こんな状況なのに 高い 高い 高過ぎでしょ! どうなってるの? ついで言うと 債券市場なんて~ もっともっと超異常な高過ぎも高過ぎな 超バブルじゃん!

どうなってるの?と言えば ジャパーンの財政事情・・・  マジで1万円の価値があるは 100万円札の登場も絵空事でもないんじゃ~ないの? 貨幣価値 既にどんどん下がってるじゃん! こんな状況下でゼロ金利?? ありえね~ヨっ!

そしてそして あの疫病!  日本のお隣 韓国が 今 凄いっ 酷い 猛烈な模様です。 初めの最初からココで載せているけど コレって ”おみくろん様” なんじゃ~ないのっ?!   お隣韓国では 日本よりワクチン普及率は高くて ファイザーワクチンが主流、 なのにっ なのにっ 病床満杯で収容先が無く 自宅待機で亡くなられてる方続出、 

お隣韓国では史上最悪、 1日当たりの新規感染者数も 1日での重症者発生件数も 1日での新規死者数も ぶっちぎりな勢いで日々記録を更新し続けています!( なのに日本の茶の間のテレビでは コレはほとんど流れず報じられず、 いつものコトだなっ。)

さあ? 本日日曜日は何をしようかな~? ですって??


もう何も食べたくもありません、 朝は何も要らないヨっ 昼食はカツプ麺とゆで卵の予定 夜は台所にある何か もうソレで十分でしょ!  
ワンコ達ごめんよっ 今日は庭の放牧だけで勘弁ねっ、 ただひたすらに寝て過ごしたいと思います! 
マジで12月はクレイジー  今年は普段にも増して 酷い なっ、

(追記) こんな感じで休んでいたら 日曜の朝っぱらから電話、 普通出ないんだけどねっ タマタマ出たら何かのセールスだった(激怒!)、  だからいつもいつも言ってるでしょ 電話は出ませんって!   予約等のお電話は 平日の午後5時過ぎにお願いしますっ!

Follow me!

前の記事

12月は大嫌い(Ⅱ)、

次の記事

昨日 日曜日は?