ノウガキはいいから 仕事して(Ⅲ)!


今 12月9日木曜定休日 朝8時です。  今年の12月は酷いっ! 昨日も歯の仕事 猛烈だった~ もう今 放心状態です・・・

コロナ禍引き籠り 楽しみと言えば食べる事・・・  これで今 仕事内容がかなりな非常事態です。  皆さんのお口の中が 信じられない程破壊されまくり 相当に酷い事態となっています。
毎度毎度12月恒例 高齢者 ご年配の方々の年末ルーティンは医療機関巡り??(そういうのはヤメて欲しい!)  昨年はコロナ真っただ中で比較的静かでしたがその反動なのか? この11月末以降 日々診療リクエストが連続過ぎて 史上初の事態は 早12月頭で 昼間の時間帯は来年の予約となる事態も出始めています。
以上上記により 今年の12月は完全にクレイジー!です。  でもねっ、これまた反動で1月以降の静寂さも想像され なにやら恐ろしい限りです・・・

いつもいつもココには ワンコの話 馬の話 そして市場経済の話・・・ そんなのば~っかり載せているから 歯の仕事を真面目にしていない様に感じられる方も多いのでしょうけど、 歯の仕事ねっ ガンガンやっていますよっ!




///// さあっ そこでノウガキです(笑) ////////

● 先の日曜日に予測した通り おみくろん様・・・ 茶の間のテレビは情報小出しも小出し ユックリもユックリ チビリチビリの小出しぶりは相変わらずですねっ。  もう昨日 そして今日と たった1日で景色がガラリと変わるは海外いろんな国々で相当にヤバイ事態ですよっ!  強毒性わからずとも あれだけの感染者数だと病床満杯スデに各国で起きている。 日本だけセーフはあり得ず 第5波突破は確実でしょうねっ。

● 今迄ズ~ッと見てた通り 全世界金融緩和 お金ジャブジャブ状態は 相当な規模ですねっ、 お隣大国で史上最大規模のデフォルト劇が演じられようとも おみくろん様 ヤバイヤバイが出現しようとも 全世界の株式市場に原油やその他諸々の市場では 行け行けGOGOGO!状態。  僕は応援しようにも あまりにも高過ぎで 全然買いが出来ず せずな2年弱、こんなの初めてだよっ。  おみくろん様対策で既にまた更なるバラマキでもしているのかな? どんなに悪いニュースが来ようとも市場はガンガン上がり続けるばかり!  こりゃ~ 全世界であまりにもお金をばら撒き過ぎて 悪いインフレでも 既に起きてるのでは?


● ワンコにお馬さん、もうコレらは書けないじゃん! そんなの書くと怒られそうな気配プンプンです。

今年の年末は 皆さん例年にも比して カリカリカリカリ かっかかっか 早く早く早く~っ 今すぐ~! 今! 今! いま~っ!

何だか相当に猛烈みたいですねっ。  ウチは関係ないけど この影響でモノとかはよく売れるかもしれませんねっ。  こらから年末恒例買い出しで 買って 買って 買いまくり現象が起きて クリスマスも 買って 買って 買いまくり現象が起きて そして元旦とか多くのお宅では 豪華おせちのお重でも食卓に並ぶんだろうなっ。

ほんとうに みんな みんな スンゲ~んだな~っ!  マジで感じる みんな凄いっ!

前回の日記に記したけど ウチは完全に ” 現代消費生活 落ちこぼれ ”さん!  完全別世界級についていけていません(笑)。 ここまで完全についていけていないと 何だか逆にすがすがしくもあり もう笑うっきゃ~ないなっ、

あっ ノウガキ 書き過ぎ!ですか、  ハイハイ 明日も歯の仕事フル稼働、予約枠満了です。

Follow me!