ホントウは違うのにっ、


世間誰しも大勢のDNAまで染みついた次元な模様 誰しもが言う!  おクルマと言えば BMW? おベンツ様? 確かに高価でスゴイんでしょう それは肯定しますけど・・・ 僕って そういうのは全然関心が無いんです。  クルマは 僕は以下の映像はこういうのこそが 大 大 大好きなんデス!  ”えっっ?本当に?” ですって?  マジで ですよっ!

これはランクル40系なのかな? おベンツ様よりも 僕は思う こつちの方がイイ!

子供の時分は スーパーカーとかは全然関心ゼロで 街で働くトラックとかの方が超大好きだった! 今でもそうです。 バスは 高級感漂う最新の観光バスよりも ズーッと長いコト乗り続けられたガタピシ音をたてて少しくたびれた感漂う路線バスの方が大好きですねっ、 今でもこの嗜好は変わりません。  もう今僕が乗っているジープ君は 何度も何度も錆が浮き出る個所とか 野山でこすってド派手に塗装が剝げた個所とか 自分でぺたぺたとペンキ塗りをして 中古で買ってきた上に12年以上は乗っています。


2019年に 生きるか死ぬかの大動脈血流障害発作( 緊急でステント設置、騒動は1日だけで今は何ともアリマセン! )を味わって 思い切って始めた”乗馬”・・・  元々動物好きだったので今も最高に楽しんでおります。  その乗馬で もちろんその子たちお馬さんは 大 大 大好きですが 乗馬クラブって 僕はま~ったく知らない世界は競馬の世界のリタイヤー馬は ”サラブレッド”さん ば~っかりなのです。

確かに 綺麗! 超かっこイイ! その通りで 美しい姿そのものであります!  まあ その美しい姿で時にヘンチクリンな事をしでかすが これまたカワイイんですけどネっ・・・

でもねっ 僕、
12月は忙しくなる前にと 外乗(がいじょう)でお世話になった チト遠~い乗馬施設の ”道産子馬さん達”!  サラブレッドさんば~っかりを見続けていて 道産子馬に初めて会った時は 超 衝 撃 ! でした。   あの時以来 何だか今でも ”道産子馬さん達”のコトが忘れられません!   そこら中の乗馬施設に居るサラブレッドの騎乗はメインとしても 外乗ではなく 道産子馬でも乗馬レッスンを受けてみたいな~っ、(って そういうのは無いらしい・・・)

寸胴な胴体 背が低く 脚が太く短く・・・ でも とってもカワイイお顔!  こりゃ~ たまらないっ! いいな~っ!

世間誰しも大勢のDNAまで染みついた次元な模様 誰しもが言う!  サラブレッド最高じゃん! 超かっこイイっ! ってねっ・・・  確かにかっこイイ!綺麗!素敵です。 でも僕は 何だか”道産子馬”の方が好みみたいだぞっ・・・   





////あれっ あの話はないの?  ありますよっ、//////

オミクロン様、 とっても と~ってもイージーは いとも簡単にほとんど空気感染形式で感染伝搬してしまう模様です! 

空間を感染者と共有してただけで感染は伝搬、 あまり大声で言えませんが どうも通常のマスクではしていてもダメみたい・・・  ワクチンは2回接種受けてても ま~ったくダメ!  デルタ株は 武漢タイプに比して8カ所の変化だそうですが オミクロン様は な なんと! 50カ所もの変化なのだとか・・・  そりゃ~ワクチン効かないよっ! ワクチン3回目接種の動きが加速していますが 3回受けてもどうなんだか?

もはや近未来での大流行は必至! なのにテレビは 今日の日本国内 感染者数何人何人・・・  そんなコトより 確かに低下傾向はあるみたいですが はて?オミクロン様の毒性は如何ほどなのか? この一点に関心が集約なハズでしょ。 

でもどうも あんまし毒性の低下は大幅でもなさそう みたいなんだけど・・・ どうなんだろうかな?

何人何人と 茶の間のテレビはそれば~っかりっ! それって 検査してたまたまワカッタ人数だけ! 実際はもっともっと相当いるハズでしょ!  茶の間のテレビ信仰絶大な方々って”ホントウは違うっ!” これが理解されていない模様。  
テレビが報じるは まだまだ極少人数! よっしゃ~ 年末恒例病院巡りだ~?なのか?? 歯の仕事で 年末恒例 高齢者の受診殺到は依然として続く、 こんな疫病が流行る中 みんなが普通にしているから大丈夫!と お口の中が軽症なのにガンガン来院される様は ちと異様にすら感じてきている最近です。
第一波の時 同様に 高齢な方々の行動は みんなが みんなが・・・それば~っかり基準で 一番発症リスクがあるのに緊迫感が薄い、他人事ながら心配です。
イギリスでは1日の新規感染者7万人とか8万人とか言われてるけど 本当は違うっ!もっともっとは明らか!  今やありとあらゆる職場で働き手が病気ダウンで居なくなり クリスマスどころではなくなっている模様、そんなホントウ!  ホントウと違うコトが茶の間のテレビで流れ流れ続けているっ。 

病気本体よりも 大勢の緊迫感の無さ とか 社会的広範囲の大きな影響 とか そっちの方がよっぽど怖いのデス。


しかし何でもこう 高齢 ご年配の方々の診療リクエストが続いてるんだっ? この年末は異例なの?   そして総じて押しなべて 大騒ぎして来院頂くと お口の中は軽症症例ば~っかり、 何もワザワザ でなくともイイのに? 





Follow me!