命を守るために、


いつもいつも 茶の間のテレビは編集しまくり! 情報の小出し小出しで 遅くて遅くて ユルユルだ~っ、と 不平を垂れている僕ですが・・・

以下のコレに関連した 

有名な方の もはや言葉も出ない 不幸な事象に関しては・・・

すぐさま 政府当局から報道規制なり制限が課せられた模様です。

うん! こういう報道内容の考慮編集に対しては 賛同します、 文句などありません。

ついで言うと 以下の映像の世界は ”安全保障に関する機密事項”・・・

こういった分野も 報道内容に考慮編集があるのは 賛同、 文句などありません。

なのにねっ!  今般の疫病に関する報道、 もう2年もの長きに渡って こりゃ~ 何なんだっ?   科学の世界の話であって 僕は 第一波襲来以前の前々の時から ズーーーッと これに関しては海外メディアを見続けていまっせ!
ジャパーンでは 今頃になって 20日月曜日夜は今頃になって! NHKさんがこんなのを報じている次第・・・

情報の 小出し 小出しを ヤリ過ぎだよっ! 遅いんだよねっ。


有名な専門家なりをバンバン登場させて 当初から全世界で分かり切っていたその通~りに、”大変な流行になりますよっ!” って どうして 早い段階から前もって報道出来ないの? かな~。  いつもいつも ハガユイ思いを し続けているばかりです。



//////////////////////////////////

さあっ! そんなカリカリしていても しょうがないですか?

今 12月21日火曜日午前零時過ぎです。
昨日月曜日は とにもかくにも!

寒い 寒い 寒過ぎる~っ!

そんな1日でありました。


一寝入りしたら朝 今日はやっとこさ カミさんのクルマの冬タイヤへの交換をヤル予定です。  このところ朝など氷点下続きで 駐車場や庭の土壌部分などは完全に霜で凍っている状態・・・  昨晩、深夜にクルマをしまった時など フロントガラスが霜でガチガチでした、今季初の霜取りスプレーを吹きかけた次第です。  もう今朝こそタイムリミットなのか? マジでもう タイヤ交換をしないとマズそうです。  雪が降らずとも ちょっとした山間地で日陰とかは もう朝など 霜でツルツルリンなんでしょ。

これは昨日月曜日 朝8時ごろの状態。  屋内で 5度! でっせっ!  ”えっ?”って  マジですよっ! (大型灯油ファンヒーターをがんがん炊いても やっと11度とかだからねっ。)  いや~っ 昨日は終日寒い寒いの寒~い1日でありました。 寒さで気持ちが悪くなる瞬間すらあったヨっ!  ワンコの散歩で見かけるアチコチ新築の家々を眺めるに ”みんな お家の中は 暖かいんだろうな~、 ああイイな~” と そんなコトを感じるばかりな 毎年毎年の冬です。 更には今季は 厳し~い寒さが と~んでもなく早くに来ているなっ。


あっ! 歯の仕事場は診察場は 開放換気をバンバンにしていますが、大規模空調システムをうまいコト自作して とっても暖か~い!ですからねっ。

昨日来より 皆さん予約は新年の予約の方ばかりとなりました。 年内の予約枠は満了しています。 年内の診療稼働日ったって 関連事業所等早めの終業などあって 事実上あと幾日もない極々わずかですからねっ!  引き続き厳しい感染予防体制布陣で 診療を頑張らさせていただきます。



Follow me!