まさに ”有事” だっ、


人によって違うんでしょうけど、 医療従事者枠で8日土曜日に受けたワクチン3回目接種 その後、

コロナの疑似体験なのに と~んでもなく絶不調!

今日月曜日(祝日)は 昨日よりはましだけど、通常時に比したらまだまだとんでもない状態。

発熱は無く咳も無く ただひたすらに全身が痛いっ! 寒冷空気が接しただけで 皮膚が 筋肉が 神経痛様疼痛!

コロナの疑似体験なハズなのに こんなに苦しむとは!
コロナ本体は とんでもない強敵なハズであるは間違いないなっ。


そりゃ~ おめくんは デルタ株よりは症状軽い様で その事をテレビは言ってるけど テレビ・メディア もう僕信じていないから・・・! オリジナル武漢タイプよりは強いって~情報もあるぞっ。 ワクチンに頼らず集団感染免疫を莫大な犠牲を払って獲得したインドで また感染拡大が始まっているっ!     あと もう永遠と最初から繰り返す報道 ”何人” ”何人”・・・ って~ヤツ、 ありゃ~大嘘数字なんだろっ!

ホントウの事なんか ワカラナイ

だなっ。


今 10日月曜祝日 午前10時半。
外気温5度 このパソコンの場所8度 上下モコモコの防寒服着て 遠赤外線電気ヒーターにあたってカチャカチャしています。  明日は歯の仕事がミッチリ入っています、またお布団の中に入って休みたいと思います。

ただ鼻から検体採るだけでこの装備だよっ、 ウチ 歯科医が重装備で診療・・・ 当たり前でしょ!

Follow me!

次の記事

体調回復、さあ仕事です、