卑屈になる必要なんてなかったんですねっ!


子供向けに学校の卒業生は懇意にして頂いている優しい先輩から届いた素敵なオハガキ、その文面を子供が見せてくれました。

ワクチンの副作用で床に寝ている時 ラジオ番組で 絵の巨匠ピカソの素敵なエピソードに接しました。

語れば長くなるので具体的詳細は割愛しますが、上記2点が僕の脳内でミックスされて、 先ほど ビビっ!と来ちゃいました。

今迄 卑屈になっていた、 卑屈になる必要なんてなかったんですねっ!


ハタ!と猛烈に気づいたは 僕の投資活動は下地は幼少時からあったんだっ!  そんな僕のほとんど生涯スベテの時間の結果の タマタマ極々一部が ”乗馬” ・・・

心は 今度の木曜定休日 馬に行こう 堂々とっ! と 心では大変化した模様ですが・・・

何と言っても体の方が ワクチン副反応が強烈 病み上がり直後・・・ そして 例の疫病の感染状況も気になるばかり・・・  ああ~ どうして気持ちが上向いたのに 障害があるんだろうかなっ。    そうだっ! 慌てない 慌てないっ、あのオハガキに書いてあったっけなっ。


さあっ、ワクチン副反応病み上がりの体にはキツかった火曜日診療は終わり また診療業務は今日があるっ! 今日は火曜日以上の仕事内容な模様。 今 12日水曜日午前零時、もう寝ます。


( 明けて 朝追記 )
昨晩は猛烈に寒かった! 布団の中でも体が冷え切り 眠れないっ、夜中の2時とかに風呂場で熱いシャワーを浴びてる始末、今朝の体調絶不調気味、今日1日 頑張るっきゃ~ないっ。    特に昨日など あんだけ働いてるのに 何でこんな厳しい屋内で生活してるんだろうか?  ホント冬は厳しい! 何もかもが凍てつき せっかく卑屈思考を開放して堂々モードが芽生えているのに 精神まで凍てついてしまいそうだっ。  大丈夫か自分、ヤルっきゃ~ないなっ 今日1日を。
、     

Follow me!

前の記事

体調回復、さあ仕事です、

次の記事

お外へ行こう、