お外へ行こう、


ブースター接種後の体の不調・・・ ずっと続いていました。 がっ、昨日水曜日仕事前 思い切ってお昼前にワンコとたっぷりお外を散歩し続けていたところ、ありゃ不思議!  ス~っと 不快感が消えていきました。

例の疫病、 茶の間のテレビでは オミクロン=軽症 と 報じ続けておりますが、 おととい突如、南アフリカで垂直急上昇は亡くなられる方の新規人数が ここに来て ほんと垂直ロケット急上昇を始めました。 茶の間のテレビは こういうのって まず報道しないんだよなっ。

南アフリカ ”新規死亡者数” の移行、

オミクロンは軽症ではないっ、デルタと違って 遅れて病状が進む、それなのかな?

あと 茶の間のテレビが言わないと言えば 東京が陥落 埼玉 神奈川も もう入院収容キャパが事実上無くなった模様です。 この急激な激増ぶりは異常、ワクチンはほとんど効いてないんじゃ~ないのかな? 3回打ってあの苦しみは無駄だったのか・・・?

入院治療を要する患者数 / コロナ収容ベッド数

ついこの前は、
いったん患者数がほとんどゼロとなった安堵感と むしろ ああ~やれやれと 疲労感に近い解放感、そんなものを強烈に体感した直後の この超急激な大波襲来は 心に与えるダメージがとてつもなくデカイです。

厳しい話ばかりで申し訳ありませんが、 茶の間のテレビがヤラナイ=何も起きていない ではない!  この事を伝えねば! そんな思いに駆り立てられるも時にはあるのです。


嫌な事象がもう2年も続き ほんとうに心が疲れてしまうばかりです。 

お外を散歩する・・・ コレっ あの疫病当初からし続けていますが これは気分転換にはイイのかな?

少なくとも 豪勢な食を食べ続けるとか 高価な酒類を飲みまくるとか それよりかは僕にはイイみたいだけど、 まあ 人それぞれ なんでしょうけどねっ。

,

行き帰りを考えると無理ですが、 ああ~ また今度 お馬さんの外乗をヤリたいな~っ!

カワイイ 道産子馬たち、




Follow me!