とっても 優しい 優しい テレビジョン、


僕は地下鉄サリン事件の時、 医療現場の惨状 と 報道され続ける各病院の収容人数 の あまりにものトンデモ大違いに直面して 以降テレビを全面的には信じていません。  茶の間のテレビ報道は 大きく編集 いじられまくっているっ! その思いは 3.11で更に強固となり 投資活動で日々確信しています。

ホントウの事は 分からないっ!



どこの国も1日何十万人とか 百万人とか言っているのに ジャパーンだけが1日4万だの5万なんて~ あり得ないじゃん!

現場の話を聞いて凍り付いた事象 昨晩ありっ。 具体的分野個所は迷惑がかかるから言えないけど、感染者数は超相当!だよっ。 テレビ 全然違うからっ!

軽症なのは子供とか元気な若い方限定でしょ! ”オミクロンは軽症だっ!” とのテレビ報道よろしくで ワンコの散歩で見かけるは 最近 一気にドッと街で増えてる高齢者層な方々・・・  イスラエルで実証済みですが 武漢ウィルス用なワクチンを たとえ4回打っても効きませんからっ!  外を歩くだけならOKだけど 人と人が接近してる待合所とか屋内は相当にマズイはず。 そんなマズそうな屋内に ド~ッと高齢者が集まっているのを見ると 僕は感じる ”怖いっ!” ってねっ。

確かにその傾向はあるけど ”オミクロンは軽症です!”って 高齢者には当てはまらなそうです。  以下は先進国でも高齢化が進んでるイタリアのコロナ死者数の推移(怖)、 茶の間のテレビを信じてると 違う事もあるんだよなっ。


どうやら超急速拡大は 超急速収束でもあろうオミクロン、その次も考えていないといけないし 今般のコロナ全般 中長期的に人体に与える影響はどうなのか?  まだまだ気は抜けない。



しかし ここまでも超超イージーに感染しまくるオミクロン、 もはやウィルスではなく 何か空気中の一成分みたいだなっ!  知らずあっという間に全人類が罹っていて そして5年後 10年後 どういった事になっていくのやら・・・??

おおっと!
んんな 5年後 10年後 どうなるか? どころではなくって、 一夜明けて今日 どうするか? だなっ!
今 22日土曜日 午前零時過ぎです、 もう寝ます。   さっきまで歯の仕事をしていましたが 一夜明けて また歯の仕事が待っているのです。



(明けて朝追記、 外気温ゼロ度 この部屋の気温6度、 パソコン不調下での追記、)
南海トラフ関連域で夜中に強い地震、 何でもマグニチュードが基準にチト足りないゆえ 政府の南海トラフうんたらかんたらという会議は開かれないんだとか・・・  数日前から紀伊半島南岸沖とか東海道南岸沖で同じ震源の深さで まさに南海トラフ沿いに震源表示 出てたんだよねっ、 実際のところどうなんだろう?  こちらも茶の間のテレビ・メディアは 何があってもスベテを報じないんだろうなっ。

ホントウの事は 分からないっ!

だなっ。

Follow me!