大丈夫! 大丈夫だよっ! でも 油断禁物、


コレは2020年4月、緊急事態初めての宣言下 まっ昼間の街の様子です。

また街の雰囲気が こんな感じになってきている みたいだぞっ・・・ でも大丈夫! オミクロンは拡大が急速だけど 収束も早いハズです、



コロナに罹るのが怖くって怖くって 歯医者へ行きたいんだけど 行けません!

大丈夫!  僕なんかねっ もう毎日毎日欠かさずに歯医者通いをしているけど 罹ってないからっ(爆笑)、


東京都検査キット足りず 濃厚接触者追えず 実は1日5万人とか感染してる模様・・・!

大丈夫!  だとしたら1年とかからずに 1千万人東京都民全員が感染済みとなるからっ! でもその頃までにはメクリン株だかモモもりん株だかでも流行っていて また大騒ぎをしていそうだっ(ガクっ)、


こんだけ全世界金融緩和しまくり もういい加減 強烈な反作用で ”金融危機”が 来そうだゾっ!

大丈夫!  ユニセフやUNHCRに首突っ込んでる僕の考える”金融危機”って 上空にヘリコプターでもやって来て みんなにお空から小麦粉やらお米の大袋をばら撒き投下する様になるからっ! でも今までそんな事 一度もなかったから、タブンそんなの来ないと思うぞっ、


アメリカの科学雑誌だかが報じてた ” 人類の残りの時間時計 あと百秒で 猛烈にヤバイっ!” だとか・・・

大丈夫!  この話を聞いてから百秒たったけど 何~も起きていないからっ! たぶんこの話は嘘だっ、


えっ? コロナで もう死にそうですって!

大丈夫!  僕なんか あと数十年で絶対に死ぬからっ、

今日一日 出来うる範囲内で 出来うる事をするまでだなっ。

今は全世界全地球上が非常時だっ! あんましカリカリ頑張らなくってもイイんじゃねっ?  人生80年として 2年なんてたったの2年ポッチだっ、後で あんな事もあったっけな~ なんて~感じになることを願い 日々淡々と過ごすしかないのかな?




今回は緩めに記事記載でありましたが、
各国の政府やテレビは深刻な事象こそ簡単にはスベテを発表・報道しないと思っています、オミクロンは軽症が多いから 2類分類にするを もうヤメろっ!とは とっても恐ろしい考えなコトと感じます。 コロナは まだまだ ほとんどが分かっていない病気です! 油断はしないでねっ。

パンデミック(世界的大流行)が約2年に及ぶ今、新型コロナによる神経症状は長引いたり強まったりすることが明らかになってきた。 驚くほど多くの患者が、回復後も頭にもやがかかったような「ブレイン・フォグ」に悩まされており、不安や抑うつ、考えがまとまらない、記憶力が低下する、言葉が出にくいといった症状に苦しんでいる。 感染時に入院するほど重症だった人だけでなく、軽症だった人でもそうなることがある。

以上青文字部分 某外資系報道より引用( こういうのって ジャパーンの茶の間のテレビでは まず報道しないからねっ )。

Follow me!