大丈夫!  ただ ちょっと待った方が、


今般のオミクロン株 猛烈に感染拡大してるけど 収束も猛烈急速になるハズ!

勝手な想像だけど、2月の中旬以降にでもなれば ”ああ~ やれやれ” と なるんじゃ~ないのかな?

ただし今は超感染拡大時期! 僕も今は 精神がカッチカチ!  ついでに体もカッチカチとなってしまいヘタクソ~!となってしまった”乗馬”、2月の中旬以降に お外で緩い外乗するをヤル予定です。

比較的オミクロンは軽症だっ!とは言え デルタ株に比しての話。 実際に罹った人の話を聞くなりするに あいかわらず症状は強烈! あと “ブレインフォグ” とか言って 以降ズ~っと頭がオカシクなってしまう例が多いので 注意継続だよっ。 とにかく あと1か月もないんだからさっ、ほんのチョッとぐらいは待ってもイイんじゃねっ?

問題は 今般のオミクロン株の次に来るヤツが どんな変異株なのか? という事。 今度のヤツが更に軽症なら だいぶ全世界での展望は明るくなるハズだっ!   但し 当初からの僕の危惧、”今般のコロナは 中長期的に人体に与える影響が何がしかあるのでは?” というのは消えないけどねっ。 でもみんな 当座その時その時 その時今が良けりゃ~イイんでしょ。

今年中には こんな環境下で駈歩で外乗をヤッてみたいっ! まだ無理かな~っ??

Follow me!