ホントウの事は ワカラナイ!


先日 ワンコの散歩時 何人もの知っている方とお会いして (お互いマスクしてチト離れた状態は屋外で) お話する機会がありました。  みなさん同じ事を言われていました。 ” 報じられている 何人 何人なんて~ ありゃ~大嘘でしょ! と~んでもない人数ですよっ、実際・・・! ”   社会全般で やっと2年前から僕が言い続けてた事が信じてもらえる様になった(ある意味 ホッ)。  ホントウの事はワカラナイ!


コレはイロイロと機密事項もあるゆえ 詳細が報じられずともイイとは言え 今日 厳しい事が報道された。  

急激に状況悪化な事態って 何なんだろう? ホントウの事はワカラナイ!


今朝、普段はニューヨーク市場とか全体的変動を見ているのが常なんだけど、久しぶりに自分の証券会社の口座明細を見て 心臓が止まるほどの衝撃!   幾ら市場が変動しまくるとは言え 年始以来で突然に ホニャラっラらりりん分も スパッと マジで綺麗サッパリ消えていたっ(驚)!  これは ホントウの事はワカラナイ! などと言ってる場合ではないっ!  直ちに証券会社に電話してコトの詳細について聞いた。  相手先もよくワカラズ 少し経って折り返しのお電話が・・・  結論は とある巨大企業の株式は 複数の国に上場してる両方を所有していた僕、何でもこの度その両方が企業の都合で1つに統合、テクニカル的要因で1~2週間ほど表示が消えるとのことでした。

何~んにも僕はしていないのにねっ、突然ドッカ~んと消えちゃってるの! マジで心臓が凍り付いたよっ!  とても精神衛生上よろしくない世界です。

でも僕 生きている。  もう1晩以上も経つのに発見されない F15搭乗員2名の方の事が心配です。



2月1日 火曜日、お昼前ワンコの散歩時の光景。    ” 報じられている 何人 何人なんて~ ありゃ~大嘘でしょ! と~んでもない人数ですよっ、実際・・・! ” こんな思いな方々が増えられたのでしょうか? 街がシーーンと静まりかえっていました。   でも大丈夫! 今回のオミクロンは 感染拡大が超急速だけど 収束する勢いも猛烈なハズ! 恐らく今の感染状況はそんなに長くは続かないと 僕は思っています。   僕が心配なのはねっ コロナ罹患後数年とか経って ハテ人体にどの様な変化があるのだろうか? という事、 これも 今は ホントウの事はワカラナイっ!
、  
  

Follow me!