コロナ無関係な 僕の気晴らし、


セールス電話がしつこいっ!  FAXとかも・・・  昨日は一切電話出ませんでした!  何度も言うように予約のお電話は 月 火 水 金 の 午後5時過ぎに お願い致します。

朝は屋内室温5度!  コロナ禍以降の2年間でも 外食は片手の指で数える程、食はすべて地味地味おうちご飯です、  もはや何十年と外での飲酒は無く お酒はもうヤメて1か月!   消耗する作業着以外 衣類は近年買った記憶が無く  最後に買った家電は壊れた洗濯機 少なくとも5年以上は前かなっ??  オンボロ築60年家屋に住まい  中古購入後13年越えなクルマは あちこちペンキを自分で塗りたくって乗っています。   こんなウチに何で?ガンガン営業かけてくるの??  いくら営業来たって あなた様にお支払いするお金は無いですからねっ!

そんな上記消費実態と違って見られるは ワンコの散歩と 馬に乗るのが イケナイのかな? コレらは嗜好の問題で なけなしな財政の中 継続だよっ、 乗馬は意外にハードな全身運動みたいだし ワンコの散歩は毎日毎日結構沢山歩いてます! でも 馬に会えるの ワンコとのふれあい 超楽しい! この2つがコロナ前からの僕のストレス発散&楽しみの場です。 何度も言うけど 行き帰りどこにも寄らずなお外は 感染リスク限りなくゼロなハズ ですからねっ!  


今、2月4日金曜日 午前零時過ぎです!

いや~っ 昨日定休日は もうクタクタになりそうなぐらい馬と一緒に駆歩は 走り続けていました! 昨日 お相手のお馬さんは ”ギンGO!”号 数少ない攻撃的な?お馬くん?? 振動はハードな走る馬! 速足と駈歩の連続でした。 気づいた通りに拳を低い位置で手綱操作してたら お馬さん ガンガンに走り続けてくれました。  夜 お風呂入ったら さすがに擦れてお尻の皮がヒリヒリ ヒリっ なのでありました。

昨日運動し続け そこで感じたは ほんとうにアルコールってカロリーが凄いんだなっ!  アルコールが無いと 燃料切れ スタミナ切れ 強烈に実感! もう馬場ではヘロヘロ気味でした・・・  そしてお家に帰ってビックリ!は 瞬間風速的記録だったけど 昨晩は断酒直前比 1か月で体重が4キロ減っていたっ(今は 断酒直後と変わらず3キロ減だけど)。  ストレスに対する耐性が大きく減ってしまう様だし 睡眠が浅くなりまくりだし アルコールって何だったんだろうなっ??

さあっ 週の後半 歯の仕事のスタートです。

Follow me!