勝手に 警戒態勢突入です、


全世界 金利上昇! 悪いインフレ! この傾向ありっ。  全世界の株価水準は完全におかしくねっ?

全世界 地政学的リスク あちこちで増大!

例の疫病 今まで言ってた通り 茶の間のテレビはもう信じられないっ! 新規感染者数はもちろん 重症者数とか死者数 ホントウなの?

以下は4回もワクチン接種したイスラエル、そのイスラエルの新規死亡者数の推移、 ワクチン4回でも新規感染者数爆増で 今や過去最悪な新規死者数 垂直急上昇! ワクチン4回も打っても全然効いてないじゃん!


今 2月7日月曜日午前零時過ぎ、 何に対してだかはワカラズとも 当方 2月7日をもって警戒態勢突入です。  何だか分からないけど家族一同 家の中も寒いし お布団かぶって早寝しちゃいました。



昨日日曜日 明るい時間帯はまだ上記こんな緊張感無く 馬を存分に楽しんでこられて ヨカッタ!  駈歩 いっぱい走ってきた。



えっ? 警戒態勢って 何をどうするの?

まずは出来うることからっ、  たまたまだったケド断酒 それに加えてもうこれからは早寝かも? 家の中でも寒いし暖房の灯油消費が無駄っ!  あとは灯油購入とかクルマのガソリン給油は超こまめにヤルを習慣化!  救急車は無いと思え ケガや不養生に注意!    経済や家庭生活防衛に 地政学的リスクよろしく周囲防犯にも警戒増だなっ(安全保障上 ここには具体例載せず)、 あと あとっ 何があったっけ~・・・???    別に焦ってはいないけど、報じられていない何か大きな事象がアルをヒシヒシと感じる。 余りにも人数増えすぎてコロナ慣れ 緩みは禁物だし 今度はコロナ以外の何かにも対応な気がプンプンとするぞっ!


結論はこれだっ、

政府やテレビは深刻な事象こそ簡単にはスベテを発表・報道しないと思っています。 今般のコロナは多方面に影響を与えています。 

Follow me!

前の記事

自分へのご褒美、