昨日水曜の1日、いつもこんな感じだよっ。


朝6時起床 真っ暗でも だいたいいつも自然に目覚める、 寝床の中で 垂直下降だの垂直上昇をし続けなクレイジーな市場のチェック(携帯端末で) ラジオで面白おかしいニュース番組を聞く、 それからやおら寝床から出て 着替えてワンコ達と遊んで 7時半朝食、超珍しく昨日はトーストパンと目玉焼きにサラダ、その後ラク君お小水 お外に出してお家に戻る、 それからは パソコンにかじりついてワールドワイドなニュースチェックと市場チェック、 10時の商品市況を見てから 用事で外出、 帰宅後11時から正午までラク君と街の中お散歩、 そして昼食は 肉団子入りうどんでした。

昼から夕方は( 現在 コロナ対応で、 万が一の場合 著しく強大なリスクがある年齢層な方々が多いこの時間帯の受け入れは かなり少な目としております。)ちと緩めに歯のお仕事。  昨日はこの昼の仕事中に 屋内一桁気温のボロ家住まい故の ”冷えからによるお腹の不具合”のために 何度も何度もおトイレへ・・・ 年に1~2回はあるねっ 特に冬。   お腹が診療中痛くなると夕方以降はマジでトイレに行く間が無いので 夕方にいつもとる夕飯は抜きにした。  そして夕方から深夜は また歯の仕事、 息つく間もなくぶっ通しで診療・・・ 体は元気だけど さすがに燃料切れ感じつつも一気に仕事終了まで突っ走る! この時ばかりは乗馬は馬上に居る時と同んなじで 社会が 海外が 世界が どうのこうのとの 余計なことは考えていません。

仕事終業後 清掃片付け消毒作業、 自分も速攻でお風呂に入って消毒?作業、 カミさんのクルマを駐車場から庭にしまって おおよそ午後10時過ぎ!   コロナ関係なく大昔は何十年も前々から と~ってもお外に飲みになんか~行ってる間など無いのです。  しかし今宵は燃料切れ顕著だっ、でもお腹が全然空いていない摩訶不思議?  コレをカチャカチャは10分もかからずで終了です。

あとは またしても垂直上昇したり垂直下降したりし続けな海外市場をサラっと眺めて 今宵は早寝することと致します。  そうそう 市場と言えば日本国債 予想通り10年もの以外が金利上昇! 話長くなるからまた今度ねっ。      (コレは予約投稿です) 

あっ! 一夜明けたら今日は木曜定休日だった~! タ~ップリと寝て 休みの日は爽快な朝の目覚めを楽しむのだ~っ!

しかし上記書いててやはり感じた ”1日が長いっ!”  過去の1週間なんて とても長く感じるし、 もうお正月なんて~ 遥か遠い遠いい彼方の 霞んでしまいそうな程の過去だよっ。
、 

、 

うちの サンちゃんも ラク君も 他のワンコに対して超フレンドリーだよっ!

Follow me!