もう うんざり・・・


今 2月20日日曜日 午前零時過ぎです。
ウクライナについては やっとノロマな茶の間のテレビがユルユル内容で報じ始めた。 しかし相変わらず内容がユルいな~っ。


今回紹介する 茶の間のテレビが報じてないは以下のコレっ、
今般の クレイジーな全世界の猛烈バブリーな市場や 上記地政学的リスクを全世界で増大させた 例のウィルス、 そのウィルスに関してこんな報道を外電が伝えています。  ( またしても日本の茶の間のテレビでは遅すぎ!そしてユルイっ、 全世界共通の事象は海外を見るべし!)

(CNN) 新型コロナウイルスの変異株オミクロンの一種で「BA.2」と呼ばれる新たな派生株について、従来株より急速に蔓延(まんえん)するだけでなく、より重い症状を引き起こし、さらにワクチンで形成された免疫を回避する可能性があることが新たな研究で分かった。

日本の研究所内で行われた新たな実験が明らかにしたところによると、BA.2が重症化を引き起こす能力はデルタ株を含む旧来の変異株と同等の可能性がある。

またオミクロン株と同様、ワクチンによる免疫をほぼ回避するともみられている・・・・・。



新種のオミクロン「BA.2」って 確かデンマークが先発大流行国だったよねっ、  ネットで感染状況や死者状況が出るヤツで デンマークを 見てみたら 絶句・・・!   感染者数増は猛烈で 相当亡くなられてる方も増えている(汗)   ちょっと前に ヨーロッパ市場の中でデンマークだけが突出して株価が下落していた記憶があるけど コレだったのかな・・・

オミクロンの次は オミクロン「BA.2」って 超更なる感染しやすさ と 強毒性

もう うんざりだよっ、




でも ウンザリしているだけな次元ではいけないっ、もう既に収容して頂ける医療が無いのだっ!  そして更に更にクレイジーな超バブリーな全世界の市場は現場経済との乖離を深め どんどん更にアチコチで地政学的リスクが上昇しそうです。  膨大な種類多岐にわたる各現場の限界疲弊な状況と 茶の間のテレビの報じる内容が ドンドン乖離していくばかり、 そんなユルユルなテレビの影響か? 大勢はコロナ慣れとなりつつあり 大勢が優先順位があまりにも小さい事象で右往左往してるばかりに見えなくもないっ・・・  俺自身も何が何だか見えなくなってきたみたいだけれど どうなっていくのでしょうか? そんな中 ここにある方がおっしゃっていた勇気が出る言葉を紹介しておきます。

社会全体が激しく揺れ動いているとき・・・ 今こそ挑戦する人でありたい。

僕は固まっているばかりで 全然ダメダメみたいなんですけどねっ(苦笑)。

テレビが報じるは 毎日毎日 何万人・・・ 段々感覚がマヒしてしまい 結果大勢が 何を我慢し 何がOKなのか? 全然ワカラなくなってきている模様です。  経済が完全に死ぬから もう政府は緊急事態宣言なんて~もう出さないと思うよっ! 前記デンマークなんて 規制ほとんど撤廃だからねっ・・・ それって あきらめと言うか欧州は死生観が違うし 全体の経済の死を回避するためにある年齢層以上の切り捨てと言うか・・・ どうも? 事態が好転したからではない みたいですよねっ、



コロナ禍以前は大昔から 変人な僕だけ? 痛切に実感し続けてた事、それが自分的には コロナ禍の今になって 更に更に増大してきている気がします。 それは?

どんなに豪華大量なモノに囲まれようとも どんな豪勢な品々を飲み食いしようとも どんなに偉い肩書が付こうとも そんなんではスグに飽きて 満たされないっ。

自由な時間 心の片隅にすらも大きな不安が無い日々 求めるはコレだ~っ! 


とりあえず ”自由な時間”を この日曜日に過ごそうと思います。

Follow me!