ビックニュースに対して どんどん感覚マヒ、 


あまりにもビックなニュースが続くので埋もれがちだけど、日本にあって昨日のトピックスはこれらでしょう。

異例な事態は1日2回もヤッても 日銀が設定した金利 0.25%に スグなっちゃってるじゃん!

指値オペって 何なんだっ? 全然知らない世界、んんなの関係ね~ヨっ! ですって?  関係あるんですよ 大勢漏れなく みんなの生活に、 ドンドン円安になれば モノの値段はドンドン値上がるのです。

以前には前~にココに載せたケド、こういうのって見透かされると 海外の貪欲な猛烈ファンドの餌食になりやすいのデス! 更なる円安リスク増大、


そして とどめは 中国最大の経済都市 ”上海ロックダウン!” コレは相当な影響が出てくると思うぞっ! 

要は、 悪いインフレと その後の金利上昇というリスクが 更に極めて増大したっ!

と言うコトなのでしょう。

あまり長くグダグダ書いていると またまた脳みそが カッチカチに固まってしまいそうなので もうこの辺にしておきます。




食はロクなもん食べてないケド、 何も高価なモノなど買わないケド、 こいつらが居ると 姿を眺めているだけでも癒されています!

ラク君 デカく成長したんだな~っ! でも時々 サンちゃんに怒られていますけどねっ(笑)


Follow me!

前の記事

カッチカチを解きほぐせ!