気分はブルー 感情が疲れた。


緊張感を強いられ続きなコロナ、 今般は感染第6波、これの明らかな減少傾向で 一気に気が抜けた疲れなのか?

やはり あの戦争、茶の間のテレビと異なり外電は連日連日もう2か月近くも 凄惨な現場映像を流し続けている。

第2次大戦時の記録映像と大きく違って 近代の爆弾は火薬の破壊力がスザマしく強烈らしい。


先の日曜日17日は 馬に乗ってトレッキングは自然の中を巡る2時間・・・ そんなのを堪能していましたが、今やそんなコトをしていたのが信じられない、そんな程に今は気分はブルー 感情が疲れてしまいました。

昨日日曜日は、朝はゆっくりめ起床。 お昼近くにユルり遅い歩きでワンコとお散歩、散歩時 みんなも僕と同んなじ様な方が多いのか?街の中が閑散としていたと思えたのは気のせいなのかな? 日曜の日中にしては静かな街でした。

ウチの近所の通り、ハタと気づくと 人もクルマも誰も通らず・・・ 日曜だろうが 平日だろうが こんな光景こんな瞬間が常態化しています。


あとねっ、ここに来て強烈に不安を感じ始めているは ”社会全体としての景気経済”。 過去何十年と現場経済の近未来指標は全世界の株式市場とかを観ていればおおよその近未来景気の見当がついたものでしたケド、 今や全世界の株式市場は現場経済と乖離しまくりクレイジーで 完全なるマネーゲームの場、もはや最近は1日の中でも上に下に変動幅が大きすぎて怖いっ!   この分野でも ウォッチングし続けで頭なり感情が もう僕 疲れてしまいました。



今、4月25日月曜日 午前零時です。
今宵も早寝、一夜明け さあ1週間の始まり、歯の仕事を頑張るのです。

Follow me!