ますます地味地味化、


ワンコの散歩は時間が短めになりました。 馬に乗りに行くのはかなり頻度が空く様になりました。 元々外食は乏しく外飲みゼロ  もっともこの1月から アルコールをやめちゃっています。 極々タマ~に飲んでみるけど “今迄こんなの飲んでたの!” ”何やってたんだろう?”みたいな そんな感慨が浮かぶ程 飲まなくてもよくなっちゃいました。

元々 祝日や日曜日は1日1食とか2食、特に”何か食べた~い!”なんて~モノも 特に”これが欲し~い!”なんて~モノも 前々からありません。 何度も言うけど別に節約とかでそうなのではないんですよっ、タマ~には何かテイクアウトでおいしそうなモノを食べてみても ”ああ~ また食べたい!” ”もっと~!”という そんな感情が湧かないんです。

最近上記この傾向が更に増大しているみたいです。 理由は どうも以下のコレっ、 コレが原因みたいです。

僕にとっては東日本大震災を大幅に上回る衝撃を 今も受け続けている日々です!  ガンガン凄惨な死に方で人が亡くなられ続けています。

欧州ヨーロッパの日本の国土面積より広大な地域で 21世紀の今 国土のほぼ全域がこのような惨状になっている日々に とてつもない衝撃を受け続けています。 そして情況はドンドン悪化で 第三次世界大戦化や戦術核兵器の登場も決して絵空事ではなくなってきている模様です。

無理にこういった嫌なコトを忘れようと(でもないけど それもあった) ワンコと散歩を日々長距離歩いたり 乗馬の予約もガンガンどんどん入れてドットコ走り続け 長時間の馬でのトレッキングは外乗とかもヤッてみたけれども・・・   嫌を忘れているはその時だけ・・・  何だか疲れてしまいました。

昨日は全世界で株価が ほんの少しばかり下がった模様です。 調整されたと言うにはほど遠く まだまだ史上空前規模の莫大金融緩和マネーが全世界で暴れまわっている そんな状況に大きな変化はないみたいです。   歯の仕事、今はコレに集中して頑張ろうと思います。

Follow me!