本当のコトはワカラナイ、


本当のコトはワカラナイ、 もう勝手に想像するしかないみたいです。



例のコロナ、 感染時は無症状や軽症でも 後で後遺症・・・  自律神経失調とか よく言われているフォグブレインとやらはかなりな出現なんだとか、全世界で増加している子供の原因不明な謎な重篤肝炎はどうなんだろう?

あの戦争、 本日現地時間11日は 製鉄所の地下の広大な要塞に対して”化学兵器”が使われるとの事前の情報もあり、化学兵器がもしも使われたら もう何でもアリとなりストッパーは無くなり 次は”核兵器”の使用が現実となるも濃厚となるコトなのでしょう。 何で21世紀の今 こんな大規模な戦争が起きてしまったのでしょうか?

そして全世界の経済、 コロナやばいっ!でもって あまりにも全世界が史上空前規模な猛烈な金融緩和をヤリまくり過ぎた! そしたら お金ジャブジャブ過ぎて悪いインフレが登場し始め じゃ~今度は悪いインフレ対策で世界の基軸通貨ドルの金利を上げ始めたら どうも全世界の市場は不安定となり 1日の中でも上に下に変動が激しくなっているっ。 僕個人的には今の全世界の株式市場は もはや市場ではなく 短期的値幅取りな猛烈ギャンブラーなりが群がる ”博打をしている場”に 映るばかりです。

、  
以下は僕個人の勝手な妄想なんだけど、 コロナ後遺症で神経や脳系統の変化が起きて一般人や芸能の方々でも自死が増えてしまった?  国民大勢が正気なうちに欲しかった領土を取ってしまえ~! 今のうちだ~!なんて~ そんな発想をする独裁者が登場してしまった?  本当はコロナやばいがまさにその通りで 全世界の株価なり景気は相当猛烈な下落と冷え込みとなるハズだったのを 人工的強制的にムリに回避したものの 今頃になって無理がたたって化けの皮が剝がれつつある??   スベテスベテの事象はコロナが原因だったりして? ねっ? 以上コレらは完全なる僕の妄想ですけど・・・

でもコレだけは言える ”本当のコトはワカラナイ”





何だかワカラナイからねっ、 またワンコ達とお散歩をして 一時的に諸々を忘れた時を過ごす次第です。

その時その時シンプルストレートで生きているこの子たち、ある意味最高な生き方かもねっ?



Follow me!

前の記事

訓練だそうです。

次の記事

気分がいまいち、