気分がいまいち、


確かに重症化率なり致死率は大幅に著しくグ~ンっと減った! でもそれゆえなのか 何だかお疲れ傾向にあるみたいな最近です、疲れたとは体と言うより感情がねっ、もう3年目突入だよっ! コロナ禍はあまりにも長過ぎた。  そうだよ、確かに屋外ではマスクは要らないんでしょうけどねっ、 でもねっ ワンコと歩いていると誰かに声をかけられたり知ってる人とばったりお会いしたりで会話をする機会が結構あるんですよっ、当分マスク無しでお外は歩けないなっ。

そして感情が疲れると言えば あの戦争です。 21世紀の今のこの時代に 未開の地ではなく欧州で 国境を越えて大規模な軍隊が侵攻してきての戦争 未だに僕の脳内は大混乱で心が痛いばかりです。 これっ まだ相当続くんですか?  遠い異国の地なのに あの3.11を猛烈に凌ぐ衝撃を日々受けています 本当に感情が疲れてます。

そしてそんな中 経済の方は株式をはじめとした諸々の市場では もはや1日の中でも上に下にと乱高下しまくるばかりで 僕個人的には今の水準じゃ~全然調整されたとは思えない。  第一 全地球規模で海運物流や空運物流が大混乱なままで生産拠点も大混乱 天然資源や食糧穀物の生産もままならなくなっていると言うのに 今の諸々の市場水準はおかしいよなっ。

そんな今のこのご時世 全世界全地球規模での大混乱なんだもの、 気分が疲れた 何だか気分がいまいち・・・  当然至極当たり前でしょ!


そんな中 いろいろなお仕事は各界で大変なのでしょう、 ダイレクトメールなりFAXでの宣伝広告が過剰過ぎて もうウンザリ! 更には権利権益だかお金がらみだかでフェイクっぽい情報が大洪水と化していて コレも眺めていてもうウンザリ!です。

ウンザリと言えば 4月の頭からオカシクなっていた 僕の仕事の請求先は公的健康保険システムの受付コンピューターがダウンして今大混乱だそうです。  ウチでは 4月は猛烈な長時間かかって請求送信送付が何とか出来た、今月は早めに送信請求して何とかまたしても長時間かかって出来たけど、全国の医療機関の多くでは健康保険の請求が出来ず 今 大困惑してるとか・・・ 

ありとあらゆる事象で今迄と同んなじにはいかなくなっている! コレっ頻発ですねっ、 

とにかく今までと同んなじ!この発想はとりあえずヤメて ハテ 今度はどんな変化があるのやら? これぐらいの発想でいいのかもねっ、でも これまた何だか疲れるな~・・・。



この前も載せたけど その場その場だけでのシンプル直球ストレート! そんな動物たちみたく生きられたら 何て楽なんだろうなっ!

モーモー牛さんたちに モテまくりな うちの”ラク君”、

Follow me!

次の記事

最近 お疲れ脳です。