最近 お疲れ脳です。


前回の日記に記した通り、最近 脳内がお疲れ山積です。


まずは地政学的リスクは安全保障関係、
この前の 神奈川を中心として何故か茨木や山梨に至るまで広範囲で起きた停電で考えた事・・・ それは以下の事象です。

核兵器を高さ30キロメートルから数百キロメートルもの高高度(高層大気圏)で爆発させておこす「電磁パルス(EMP)攻撃」というヤツ。  ついで言うと、何であの国は いつもロフテッド軌道とやらで高層大気圏に飛翔体を発射しているのかな?


この前の連休中は ”三つともスミスミ銀行”がシステムダウンしていたし、 ”すまむら”の会計から商品仕入れシステムまでもがダウンしていたし、 僕の仕事の報酬請求先は”健康保険組合団体”のホストコンピューターが 4月頭はおかしくて 5月は広範囲にダウンしていた。 冒頭の停電も含めて どれも 「電磁パルス(EMP)攻撃」が原因ではない模様ですが・・・・・    もしも「電磁パルス(EMP)攻撃」 が行われたら、それこそそんな多方面のシステムダウンにとどまらず 停電はもちろんのこと 自動車は止まるは 飛行機は操縦不能になり墜落するは 家庭の電化製品イロイロも壊れてしまい 広範囲なエリアが 瞬時に完全なる 原 始 時 代 に突入するワケだっ。  コレはある意味 実物の核ミサイルが打ち込まれるのより恐ろしい事態かもしれないなっ。

以上上記 決して僕だけが大げさに言ってる事ではないですよっ、「 高高度核爆発 」みなさんググってみて下さいねっ。 人体では何~も感じず あらゆる電子機器が瞬時に破壊されまくる 何も感じずに起きるのです。


次は例のコロナ、
全世界で小児の謎の急性劇症肝炎が増えてます、コレっ コロナが原因なのでは?と 当初から言われているも 未だに原因不明です。 あと中国の猛烈厳格なるロックダウンがスザマシいっ!

「 ブログ 上海生活 」とかでググってみると、現地上海での滞在日本人の大勢が事細かく日常のイロイロを連日記しているけど その生活ぶりがスザマシイ!  もう厳格ロックダウン実施2か月! ヤル事と言えば 部屋で食べて飲んで寝るだけな日々で 明らかに食とアルコール摂取が超過剰な様子です! そして、職場はどうなった? 会社はどうなった? んんなのもう完全どうでもイイ考えに陥っている様子。  北京も今 いよいよ事実上ロックダウンが始まりつつあり とんでもない事 となっている模様です。

重症化率なり致死率は相当下がり 現地でやりまくりなPCR検査では無症状な感染者が相当居ると分かっているのに、 何で? あんだけ何千万人が超厳格なロックダウンをし続けているのでしょうか? いったい何なんでしょうねっ!?


そして 上記これら 何だかほんのスグ先の近未来ですらわからないぞっ! と なっているのにもかかわらず、全世界の諸々の市場は少し下がれどもスグに復活で ”行け行けGO!GO!”状態が永遠と続いている感じ、 何なんだコリャ??

本当にワカラナイ続きで 完全に茶の間のテレビは極々一部しか流さず しかも編集されてしか情報が流れず 疑問や不思議が日々増大するばかりです。  足りない頭でドンドン近未来を想像するしかなく 脳みそが疲れるばかりです。

とにかく決論は? いつも言ってるヤツ、

本当のコトは ワカラナイ。



さあっ、週明け月曜日から また歯の仕事をするのです。
コロナ禍引き籠りの影響なのか? 緊張連続噛みしめの影響なのか? 結構大勢の方々のお口の中が壊れまくっているのです。 過緊張による疲れなのか?多様な不快感を訴える方々も増えていますデス。



そんなあたふたしてる人間界をよそに 動物たちは相変わらず 何~も変化なしですねっ。

まじかに人が乗る馬たちを見ても 静か~に眺め続けている”ラク君”。






Follow me!