コロナ2年越えは マジで疲れた。


もうコロナ感染爆発第7波は無いと思う、いやっ無いだろう、無いコトと想像する タブン。  代わりに 全世界で 謎の小児急性重篤肝炎とか 天然痘もどきのサル痘と言うヤツが流行り始めている様だけど こちらの方はまだまだ症例が少ない様子なので今はまだ考えないでおこう。

いや~っ、2年越えでのコロナは今となってしみじみ感じるはマジで疲れた! 5月の連休に牧場で自然界を漫喫したけれど 今やあまり出かける意欲がアリマセン。  元々そういった意欲も薄かったケド どこかへ何かを食べに行く どこかへ何かを買いに行く・・・ そういう欲も更に失せてしまいましたデス。

感情が 気持ちが マジで結構なお疲れ状態へ陥ってしまった模様です。 コロナの緊張状態はあまりにも長過ぎたっ! ほんとうに長過ぎた模様です。


土曜の午後はワンコ達は駐車場で放牧程度、アトは外出はアリマセンでした。  日曜日は朝ごはん無し、お昼前に家族みんなとサンちゃんラク君で 天覧山下は中央運動公園へお散歩へ行きました。  何か大きな催しものが開催されていて 人が大勢居ました! ああ~久しぶりに見た大勢の人混み、うん!コロナの影響も今や大きくダウン、こうやって元の様にみんな大勢の元気が戻っていくことに大万歳デス!  自分はまだまだ少しずつな回復をめざしているところですが、実に大勢な方々が元気に楽しそうに日曜時間を過ごされているに接して ”安堵な気持ち”が芽生えた日曜日でありました。

催しもの会場に遊びに来ていたワンコ達と 次々と会って ”こんにちは~!”する うちのラク君とサンちゃん。

ついで言うと サンちゃんもラク君も実に大勢の方々にナデナデされて超ご満悦でありました。



日曜の昼は コンビニのおにぎり2つとゆで卵、 晩餐は シンプルなおうちご飯を頂く予定です。

さあっ、明日からまた1週間が始まります。 コロナ明け?とでも言うのでしょうか? かなり仕事がタイトきつきつで入っております、頑張らねばっ。

Follow me!