週末 アウトドアー! 猛反省、


土曜日はウチは正午で終業。 片付けなどして午後も1時頃からジープ君にトレーラーを連結して 置いたまんまであまりにも長期間放置ではトレーラーのタイヤが変形してしまいそう?の防止も兼ねて 少しばかり牽引走行、 出かけた先で 週末アウトドアーの堪能をしました。

ちょっと電線が見えちゃうけど、トレーラー日よけタープの下から見える広~いお空が気持ちイイ!


現地では、ワンコ達をはべらせ 家族皆で カミさんと子供が選び近所で買っといてくれた簡単なサンドウィッチとコーヒーで遅い昼食を堪能!

その後は お父さんはトレーラーすぐ脇に テーブルとリクライニングチェアーを置いて このチェアーでお昼寝zzzzz・・・


えっ! どこに行って来たの? と 訊かれればネッ、 トレーラーを牽引して行った先、それは・・・?


行った先 それは?  自宅駐車場なのでした(爆笑)!



遅い昼食の後は 家族皆でワンコ達2匹連れだって長めなお散歩へ行きました。 天覧山下 中央運動公園 市街地ウロウロ 2時間越えのお散歩でアリマシタ。

土曜日は 週末土曜日もシンプルおうちご飯。  朝食、ご飯と味噌汁 ピリ辛野沢菜漬け少々  昼食、簡単なサンドウィッチとコーヒー  晩餐、冷やし中華 。  週末土曜日も僕のオサイフからリアルに出て行ったお金 ”ゼロ円”、 あいかわらず地味地味君なのだな~っ。



    

アッ! 夜になってとんでもハップン!気が付いたは 人と会いお世話になる予約を失念してしまっていた(汗)!

猛烈に反省 ”とんでもなく申し訳ないっ”。  以前は金融関連の方とお会いする約束・・・  ワンコと歩き続けていて失念 これで2度目だっ!(猛反省)






Follow me!

前の記事

木曜定休日の1日、

次の記事

生演奏は全然違う!