え~っ!そんなに疲れたのにまたアレなのっ?


この前紹介したコレっ、映像下の小さな文字のアドレスをクリックすると映ります。 何度観ても笑える(笑)!

https://www.youtube.com/watch?v=PGtu7y8CHdA


先週は(先週も?)長~いコト 仕事に遊びに動き続け バタンキューとなっていた日曜日、 確かにグロッキーはお疲れさん気味な そんな日曜日でありました、 がっ?

日曜日は午後の長~い時間、またまた行ってしまっていたんですよ! ア レ にっ!

そうです、アレとは? 冒頭紹介と同じ お馬さんの所へ行っていました。

これは入門クラスで活躍なお馬さん、 大きくて穏やかなお馬さんって 何だか眺めてるだけでも僕は癒されるのです。(暴れ系なピリピリしてる子も中には居るケド・・・)


アソコとは? 行った先は またしても乗馬クラブでありました。

但し 今回はさすがにお疲れモードだったので 乗るのではなく ただただお馬さんに会いに行くだけで 乗馬クラブへ行っていました。  どうせウチに居てもワンコ達と遊ぶ以外では 深刻な地政学的リスクだのマクロ経済だのの情報をパソコンで眺め続けているだけでしょうから、せめて日曜日ぐらいはそんなのはヤメにしようと思って・・・ それもあったのかな?

洗い場につながれているお馬さんたち沢山 次々と軽くナデナデなりして 穏やかな巨大生物との軽いコミニケーションを楽しみに楽しみまくり(なっこい馬とか ちょっと危険??な馬とか もうだいたいは判別がつく様にはなったのか?)、 そして 極めて初期の入門クラスから 自分が今トライし続けている駈歩の練習レッスンまで 長い長いコト眺め眺め続けておりました。

本格的な長~い時間に渡ってでの 自分が馬に乗らずで よその方々が馬に乗っているのを眺め眺め続けるのは 実のところ初めてかもしれない体験でしたが、結構イイお勉強になったみたいです。  こういった休日の過ごし方! 新たな発見でしたデス。


あとねっ、例のワンコとのお散歩。 日曜日は 午前中にタ~ップリとしておりました。 そして夕方もタ~ップリとお散歩をし続けておりました。 豪雨は昼過ぎの一時だけで 午後は快晴! 日曜日はグロッキーと言っておきながら 結局どんだけ歩いていたんだか・・・  相当歩いた日曜日でありました。

お散歩から帰ったあと、玄関先で並ぶ サンちゃんと ラク君。


さあっ! 明けて本日月曜日から また歯のお仕事、 そして僕はウォッチングだけだけど 全世界の市場相手の頭脳ゲーム??が 始まるのデス。まだまだ市場の水準は高すぎると思う、なんったって全世界でこんなにお金がばら撒かれたんだからねっ。
日銀だけが突出した身の丈を超えた金融緩和ぶりっ! リーマンショック時の緩和なんて 今に比したら小さくてほとんど見えないっ。
3密回避や屋内でのマスクとか 未だ全容は解明されていないウィルスが中長期的に人体に与える影響とか そういうのは置いといて、 重症化率も致死率も大きく大きく低減した例の疫病は 対緊張度合いは大きく低下でイイのでは?
今度は 全世界・社会全体での経済が 問題だと思うのデス。



Follow me!