変人になる?


実際にリアルにみんさん各自各自で 家庭内とか職場デスク近隣とかで例の疫病が発生! 症状が出たり 出なくとも濃厚接触者とかで 歯の仕事の方はキャンセルがチラホラ出るに至ってきました。 ただ他方で 今までの来院控えの反動か? 夏休み突入関連か? 診療リクエストは予約をとる方が増えてきております。

今や 全国規模でバスや電車の運行が大幅ダウンは 運転手さん大勢が例の疫病に罹り まさに”人が居ない!”状況が深刻となって来た模様です。 こんなんで日経平均2万7千とかあり得ね~!と またボヤイている僕です(苦笑)。

さてさて、
先日 いつだったか? ウナギを食べる日がありましたねっ・・・ 僕 あの日は ウナギ まずもってして食べません!(ああ~ またオカシナ事言い出した?)   だってさっ!

日本全国津々浦々 田舎のポツんと一軒屋から 小さな集落の家々から 小さな街に大きな街に そして大都会と・・・  みんなみんなみんな みんなみんな実に大勢がウナギを食べるっ! そんなんなっちゃうとサっ・・・  普段 主食の”お米”並みに流通なんかしていない むしろ流通量が相当に少ないウナギ、 その出所なり品質は ハテ どんなモノなのか・・・(怖)?

いつも あの日はウナギ・・・ 食べないんだよねっ。
ちょうどねっ、猫も杓子もみんな大勢大殺到の株式銘柄は買わないっ! と~んでもない高値掴みが超明らかだから・・・ の発想とも似てるのかな~?

ところで、
食べると言えば もう 猛烈うんざりし続けている事があるのです、 それは? 何で?茶の間のテレビって 日長1日中 食べる 食べる 食べる  食べるば~っかり 流し流し続けているのかな~?   

もう僕うんざり!  もうここまでも超過剰なまでに毎日毎日テレビで食べる食べる 食べるば~っかり流されまくりまくっていると ”モウ うんざり!” 逆に益々食べたくなくなっちゃうゾっ!


、 
(ああ~ またオカシナ事言い出した?)は まだアルよっ! それは? それはねっ・・・ もう何十年も以前は大昔から1年の中でも7~8月この時期は 超著しくお出かけをしない時期です!

お盆休み期間では ほんの近隣郊外のバイパスですらギ~ッシリ大渋滞が毎年毎年繰り広げられている 猫も杓子もお出かけな夏なのに、お前 相当変人は変わってるな~! ですって?   だってさっ!

もう今もそうだけど 毎年毎年こんな暑さじゃ~ ワンコ達なんか干乾びて死んじゃうよっ!  限度は32~33度ぐらいまでっ、36度とか 38度なんて~ マジ人間も干乾びて死んじゃうレベルだからねっ!   逆に感じる よく大勢がこの時期 あんなにもゾロゾロ大勢 出かけてるよな~(不思議)。
こちらの方は 変人でも何でもない 物理的に出来ない ヤラナイだけなのです。


今 26日火曜日朝の9時です。
雨降り前に 家族全員でサンちゃんラク君伴ってお散歩が出来ました。  今日は気象は涼しげでホツと一息つけました。  さあ 午後から歯のお仕事をするのです。

Follow me!

前の記事

犬と遊ぶ、

次の記事

腸腰筋がっ!