嵐の前の静けさ?


予想通り あからさまに広範囲かつ大規模な実弾演習が始まった模様です。  沖縄西方日本のEEZは排他的経済水域内にも大きく入り込んで予告されているこの事態って 超異常事態! と 感じるのは僕だけなんでしょうか?


そして 緊迫の度合いが増せば スグに反応するのはコレなハズ!

なのにっ!  なのに 反応があるどころか むしろ何かにコントロールでもされているかの如く 上りも下がりもしない超不自然な程フラ~ットな状態が続きに続く様になってしまいました 全世界同時でっ!   こんなフラットな状態の継続って いったい? 何を表しているのかな~?

そして何かにコントロールされているかの如くと言えば 不動産関連で超莫大大型債務不履行が次々と続発しているのに 各地の銀行で預金がおろせずな事態となりアチコチで大騒動が勃発しているのに 全然あの地域の株価は下がらない・・・  こちらも何かにコントロールされ続けているのでしょうかね?

今は胴元が全世界じゅうの国家でもって金融緩和しまくり状態で 株価をつり上げ、 ゼロゼロ金利しまくりで 貸出し貸出し借金大洪水の誘導で 無理やりあちこちトンカントンカン・・・
何だか イロイロがまさに無理やり作られた ゾンビ状態? だったりして・・・  怖いですよっ!  ホントウに怖い  怖いと 感じるばかりです。


とにかくねっ、(ソレを否定はしないけど)

僕は 借金って 大嫌い! デス。


////////////////////////////////////////////


異常クレイジーな爆暑が突然一段落した本日木曜定休日、 外気温27度!

気温27度なんて 超涼しいじゃん! こりゃ~アレに行くっきゃ~ないでしょ、

爆暑とか 不安定は突然雷雨となる気候を予測して、 変則的タイムスケジュールで行ってきましたは、 まずは朝9時過ぎに1コマ そして正午過ぎに2コマ目 間に時間が空いていたので自宅と馬場を2往復しての乗馬でありました。

ただねっ、本日は暑くなくって よかった よかった ではアリマシタがっ・・・・

先の 土曜日 日曜 月曜 火曜 そして水曜日 と と~~~んでもなく厳しすぎる気候で それが余りにも長く長く長~過ぎて 何だかもう僕はヘロヘロ状態。  せっかく涼しい気候で2コマも乗る機会があったのに あんまり上手には乗れなかったな~っ(残念)。

そして夕方は ( 用事が無くて乗らなかっただけ って~のもあったけど )超久々に電車に乗って都会へ行きました。 子供の関連の用事 ちょっと時間を長期軸で考えての行動でしたが こちらの方も何がどうなって行くのかなんて~ そうです 神様にしか分かりません!

ココには今回もそうだし いつもいつも厳しい話が載りますが 意外に僕って 暗くなんかにはなっていないのかもデス。 だってそれは 厳しめ近未来予測はガンガンするけれども 結局はなる様にしかならず、そして何時も言ってるアレっ!

時間の流れは過去の積み重ねなんかじゃ~ないっ、 時間は未来から今へと流れ流れ来続けていて そして今から過去へと流れて行く!




さあっ 一夜明けて週の後半 歯の仕事に備えます。
来週は稼働日数は少なく 夏季休業に突入します。  
コロナ禍以降ありませんでしたが 今年は例年見られていた お盆前の高齢者(特に男性)からの急な診療リクエストの集中が復活している模様です。 但し残念ながら お盆前の診療枠は満了しています。

時間は未来から今へと流れ流れて来ているんです。  

未来の時間はお盆休み明け以降も 今にやって来ます! お盆休み明け以降も 通常平凡に診療をしておりますのデス。



(おまけ映像)
冷房の緩く効いた部屋で それこそ1日中寝そべっている サンちゃん と ラク君。

外気温38度とか40度じゃ~ マジで死んでしまうんだワン!
秋と言う未来の時間が今にやって来るまで ジ~っと耐えて待つしかありません。

アレレっ!  昔から ”春が来るまで じ~っと待つ” が定番だったのに、 ”秋が来るまで じ~っと待つ” ですかい、  

ああ~ まさに 時代も変わったもんなんだな~(笑)。

Follow me!