ゆ~っくりと(Ⅳ)・・・ 遂に!

お家の中 特に長時間過ごす部屋たちは 基本的にガランド~ウの か~らっぽ!  なので、ゆ~ったりとした空間で寛いでいます。

遂に! 今日が休暇に入って何日目なのか? 何曜日なのか? 完全にワカラナクなりました。

ああ~ これぞ連続休暇の醍醐味!  やっぱり 自由な時間って最高です!


昨日は 珍しく雨降りも無く涼し気味だったので 長めなワンコとのお散歩を2回も楽しみました、そして夕方になって行楽グルマ渋滞を避けつつなコースで乗馬クラブへ行って 9月分の騎乗予約をとってきました。   仕事も無く 基本激暑で屋外運動も無くでは お腹が空かず 相変わらずシンプルおうちご飯で1日2食か1食な日々です。

今、15日月曜日午前8時です。 今日からまた爆暑再開 明日は39度とか40度とかな過酷な気象が始まるそうです。 ハテ 今日も何をして過ごそうかな・・・?


75億人分の1人な そんな超小さな小さな自分を 頭では認識していますが、 この爆暑の中 ワザワザ体を張ってまでして大勢の中の1人を実体験をする勇気がアリマセン(笑)! 

Follow me!