爆暑退散 よかった ホッ、 無料はダメだっ!

、 

あの戦争を契機に ホントウに自国の安全保障についてマジで考えないといけない時代になったんだろうなっ。

意見なりお答えは各自各自イロイロ多種多様なのでしょうけど こんな激変化が起きたことだけは確かだよねっ。 (いろんな意見OK! 自分なりにイロイロ読んでます。)
リスク考え 海外で通用する身分証ゲットったって 何もイザの時逃げるんじゃ~なくって、イロイロな事態を想定して! ですからねっ。

テレビがすべてを流さないよろしくで ホントウの事は分からないっ! まさにコレなんだろうねっ。




さすがに今迄長~いコト馬に乗ってきた その効果はある程度はあったらしい・・・  久々の長めな乗馬で土曜日はあれだけ疲れ気味だったけど その後に筋肉痛なり運動障害は微塵も出なかった。 おまけに涼しくなった気候のおかげで 昨日日曜日は2回も長~いワンコとのお散歩が出来ましたデス!   何だか脚全般に尻だの腰回りの筋肉が多少なりともビシッ!としたのか? 超早起きしてしまいました。


コレは昨日ワンコの散歩時の映像ですが・・・

今迄のあのカオスな世界が超激変化!  ああ~何て静かな穏やかな世界になったことでしょう、河の流れが何やら自然って感じ。  あの河原って 特に夏の間は ワンコと散歩が出来ないは、雰囲気がカオスなだけでなく 食系のごみが地面中もうアチコチに埋められてたのが明らかで ワンコが砂利だの砂だの地面ばかりを気にしまくり散歩どころではなくなるからねっ。

今迄 特に夏場のカオスな現場、 雰囲気を大事にされてるであろうココにとっても 環境雰囲気の静寂化はイイことなのではないのかな?

創作エスニック料理、 どんな感じなのかな?

子ども図書館駐車場に行楽グルマが勝手に駐車しないよう見回っておられたのでしょうか?な 現場のおじさまとも意気投合したんですが、

無料はダメだっ!

これに尽きるみたいです。
、 

ウチでも ワンコの散歩とかでタマ~に行く東松山の森林公園で 時折ある ” 入園料タダ! 無料開放ディ ”とかに遭遇すると・・・    入園ゲートで山積みになっている無料配布のパンフレットが広大な園内アチコチに散らかりまくって風に舞っていて 深い緑の景色が台無しになっているは、 ああ~だ~こ~だ~クレームが出まくり園内放送がガンガンガンガン鳴り響き続き 深い森の静寂な世界は台無し、 どう考えてもソレってまずいでしょ!は お花育成中の広場で宴会飲食・・・自然の景色でなく人間の問題行動を見せつけられる・・・ いや~ 心痛むばかりか 完全にカオスな世界!  静かな広大な森の公園が僅かな入園料がタダになるや途端に超激変化!  ワザワザ行って気分悪くなるは明らかなので その日が無料の日だったなんて知らないで公園に着いて”無料ディ”だったらサッサと現場を離脱、別の所へ行くか帰って来る様に もう随分と前からなってるからねっ。
(入園料は確か400円ぐらいだったかな? 400円なら僕は払うよ 無料はダメだっ。)




今 22日月曜日午前5時過ぎです。(昨日 馬にワンコに運動続きで早寝したとは言え 何でこんな早起きしてるの?)

さあっ! 今日からお盆前の社会全般に漂っていたカリカリモードもおさらば、 クレイジーな爆暑気候もおさらば、 通常モード再開での歯のお仕事のスタートです。

Follow me!