大河干上がり 巨大物流止まる(汗)!


大きな事象だろうから 1日2投稿だけど載せておきます。 最近の投稿よろしく 街の目に見える身の回りだけ見ててもダメダメなんでしょうねっ。

史上初の干ばつで中国大陸アチコチの大河が干上がり 水力発電出来ず計画停電だとか 川の底から何百年前の仏像が出たとか そういう事は報道されているんですけどねっ。

”これは恐怖だ~っ!” に 皆さん 気が付かれてない模様です。


幾ら在庫があるからと言っても この影響は絶大なハズです。

中国では 大河は大河って それこそ感覚的に瀬戸内海を凌ぐ様な幅の広~い流れが 中国大陸奥深~くまで幾筋もあって こんなに内陸奥深くでの驚く様な所まで重化学工業なりが超発達していて 広大な大陸で幾筋もの長~い大動脈に沿って驚くばかりな程までに膨大大量な巨大船舶が列をなして行きかっている・・・  何千キロもトラックで運ぶわけにもいかず 第一船舶に比してトラックじゃ~幾らも運べないでしょ。

それがっ! それがっ!

広大な大陸大部分で 幾筋もの大動脈に沿って流れる船舶物流が消えたっ! 内陸河川の船舶交通が完全ダウン!です。

もはやこれでは 重慶 武漢 などなど生産拠点各所から モノが運び出せないっ!

世界の工場は中国の大量物流が完全ダウン! これは現代史上初の大事件でっせ!

国際関係云々で中国輸出差し止めとか そんなんじゃ~なくって、 自然現象によって物理的に中国が輸出が出来ない 中国全土の生産拠点からモノが運び出せない事態に!

なのに何故? 相変わらず茶の間のテレビは大騒ぎをしないんだろうか?

またしても いつも言ってるコレじゃん! 

茶の間のテレビはヤバイ事こそ流さない、 そして茶の間のテレビが騒ぐ頃は いつだって手遅れ! なんだよなっ。


ニューヨークダウ 3万2千? 日経平均2万8千?? ちゃんちゃらオカシイじゃん。

この世からメイドインチャイナが消えたらどうなると思います?
、 

以前も何度か載せたけど、こりゃ~完全引き籠りなサバイバル生活も 頭の片隅には置いとかないといけないんじゃ~ないのかな?

ちと奇想天外アホな でも完全可能性ゼロでもない 個人的な妄想提案!  いよいよ世の中全般でオカシクなったらねっ、

そうだねっ 14日間とか 21日間とか 超臨時で緊急の対応策として 休日にしちゃえばイイんじゃねっ?

って、コレは冗談ですけど・・・

さあっ 午後から歯のお仕事をするのです。

Follow me!