怖い 怖い 怖い・・・


1日で それこそ3000ポイントとか 連日 来る日も 来る日も 下がり続ける様な次元じゃ~ないと、急落でも ましてや暴落なんかでもないですよっ!

1000ポイント?? こ~んなの ゼ~ンぜん 下がった! なんて~ 言えない次元でっせ!


今迄随分と前々は昔から 現場経済に比して全世界の株価は高過ぎる~!と ココに散々載せ続けてきました。 いろんな考え意見で充ち溢れまくりな世界ですが、僕はそう感じ続けてきました。

そんな流れにあって、 先の週末に びっくり驚きな パウエルFRB議長様の超厳しいお話が飛び出てきて・・・!  なのに それでも! そ れ で も !

ニューヨークダウ 3万2千! 日経平均(先物) 2万8千! おおクレイジーな高値なまんまデス。 全然下がりません。(30日午前零時時点)

僕は ヒシヒシと ビンビンと 感じ始めてきました、

怖い 怖い 怖い と!

えっ? そんなに下がったとは言えないと言っておきながら 何が怖いのか? ですって!

下がらないのこそが怖いんです!


コロナ禍で 史上空前規模な莫大なお金バラマキ金融緩和策が 全世界で行われまくり まくりましたが、 

いったい? どんだけの規模で バラマキしまくり しまくりまくり しまくったんだよ~っ!
人為的強制的に行われた所作に対しては 人為的強制的に行われた期間や規模が長く強大になればなる程 必ずやそれに見合った反動があるハズです。
おお~怖い 怖い 怖いばかりと感じる コロナ禍以降の全世界の諸々の市場です。

ほんとマジで不安を感じ始めてる次第でありまして、 歯の仕事の時 ワンコの散歩時 などなどはマ~ッタク平気で無問題なんですけどねっ、 先の土曜日 馬に乗りに行ったら 何故か? 馬の上で 心も体もカッチカチ! こうなるとお馬さんは背中でスグに感じ取って 馬も何やらピリピリモードとなるが常!  だからこそ 馬の上に居る時だけは諸々スベテを忘れて・・・ コレが必須なのはワカッテいるんですけどねっ、 なかなか難しいばかりなのです(苦笑)。

今、30日火曜日午前零時です。

一夜明けたら また 歯の仕事を頑張ります。

Follow me!

次の記事

怖い 怖い 怖い (Ⅱ)、