怖い 怖い 怖い (Ⅱ)、


今般の疫病のあの国での極々初端のスタートの時もそうだった、 ちと昔はサブプライムローン問題の時もそうだった、 僕って いつもいつも相当早過ぎで脳内騒動をしているみたいです。

だとすると 、
” 金利をガンガン上げて上げまくるぞ~! ハァァっ?金融緩和?? んんなのヤルわけないじゃん!”と発表されたパウエルショックも たった1日だけでしたが、 まだまだ全世界の株式市場は行け行けGO!GO!状態を もうしばらくは続けるのかな?
いつ? この超割高とも思える全世界の株式市場が調整局面を迎えるのか?と もうコロナ始まって以降 もうそろそろ3年目となるも超注視をし続け ” あっ!やっと調整局面が来た~!”と 今まで 何度 何度 何度 何度と 騙され続けてきたことかっ! 今回も騙されたなっ・・・、 ホントウの暴落は まだまだ先なのかな?

この前チラッと載せたけど 中国各所の大きな河川は干上がり 船舶輸送大困難! 欧州でも熱波に大干ばつで干上がり ライン川に続きドナウ川でも 船舶輸送に大障害が発生している模様です。  そして干上がると言えば ホニャトとか 大凶作! この世から ノノップが無くなるのでは? なんて~そんな騒ぎもあるとか ないとか?  とにかく地球規模で大干ばつは農作物が大凶作な模様です、日本とかパキスタンでは大洪水なのにねっ。 

工業製品だのモノは来ないは 農作物は大凶作って これって”最悪”じゃん!  


もうコロナ禍前から前々の昔からそうだったけど、ウチでは  レジャーはワンコの散歩は無料と たま~に乗馬は1回2千円前後、 クルマは中古で買ったうえに13年超乗り続け オウチはオンボロ築60年! 通勤移動が無くスタバだのランチだの無縁な生活 外食も外飲みも無く 関東以遠に行った記憶が相当年数無く  至ってシンプル地味地味君な生活ぶりな様ではありましたが、

ここに至っては 更なる地味地味化の追求でも するようなのかな・・・?

,

いつも いつも つまらない内容でゴメンナサイ。

何度も載せてるけど 歯の仕事の方はコロナ禍以降ズ~っと以下のこれっ! 特に噛みしめによる破壊とか凄いです。

コロナ禍以降、そりゃ~そうだよねは みなさん大勢が唯一楽しみと言えば食べる事であって あまりにも頻繁頻繁に食べ続け続けの結果 大勢のお口の中は相当なまでに疲弊しまくっています!  そして仕事や生活のコロナによる激変化で 大勢が知らず過緊張となっておられる模様で 噛みしめ食いしばりが強大でその結果 人工物は壊れ ご自身の歯が破折とか 大勢のお口の中アチコチが壊れまくっています!

今 31日水曜日午前零時です。 さあっ、一夜明けたら また歯の仕事をするのです。

Follow me!

前の記事

怖い 怖い 怖い・・・

次の記事

スベテが 苦戦中、