素晴らしき贅沢な日々!?


朝は日の出とともに起きるけど そのまま横になってダラダラと ま~ったりな時間を起きてから存分に過ごす。 普段タ~ップリと寝ているので 寝ぼけまなこでもなく 実に爽やかな朝のお目覚めだっ。 その後 やおら寝室から台所へ移動して 家族みんなと団らん・・・ 朝からタ~ップリとしたユ~ックリとした時間が流れている。

朝食のアトは 気晴らしに外を歩いてみる。 燦燦とした日の光を浴びつつ 行先はその時その時気の向くままに好きな場所へ・・・ 気分が乗ったなら チト冒険は遠距離へも 好きなだけ歩く。

そして家に戻れば足湯などして それからお昼寝・・・  まったく時間の流れはユッタリゆっくりだっ。 まだまだこれでお昼、これから午後はまた外を歩き回るもヨシ、近所のお友達に会いに行くもヨシ、 さて? 何をして過ごそうかな?

ああ~ 何と素晴らしき贅沢な日々!? な ことなのでしょう。


ええっ? 僕のコトじゃ~ないよっ!  ウチのワンコ達のコトです(笑)。

Follow me!

次の記事

備える、