備える、


歯の仕事は コロナ禍以降 大勢の生活習慣の変化によるお口の中の大きな変化に 対峙対応の日々です。

商社機能は 全世界でゼロ金利し続けに金融緩和しまくりのしっぺ返しは大きな変化に ”一部ヘッジファンド保有”等で 備え続けています。

上記どれもこれも非力な自分を痛感するばかりで 小さい小さい己を感じ続けるばかりではありますが、そして今回・・・・

本日土曜日夜9時の予想、こんなに日本列島近くでも 気圧が ななんと910ヘクトパスカル!これは脅威だっ。


今、17日土曜日午前7時半ですが とんでもない猛烈パワーで大型な台風がやって来る模様です。 おまけにズ~ッと進む速度が遅い様なので長時間暴風雨となり 大きな影響は免れない模様。 今の所 月曜遅くから火曜日朝あたりがこの辺では影響大な予報です、当地では 南風 東風に備えればイイのかな?   ウチは 築60年のオンボロ家屋に 沢山のお外の植物たちに 強風でひっくり返りそうな軽い箱同然なトレーラー ・・・  雨が降らない今日中にイロイロと対応をやりたいところですが 今日は歯の仕事もありまして・・・  この週末は雨合羽着つつでも台風対策ヤリ続けとなる見込みです。

どうか皆さん大事には至りませんように。 

Follow me!

前の記事

素晴らしき贅沢な日々!?

次の記事

備え完了!